• No.21 森長可

    VevyVhXaes

    21/04/10 19:11:39

    小学校の時、給食は全部食べなきゃダメだったよ。でなきゃ怒鳴られる。
    掃除して机下げられてほこりだらけの中泣きながら食べてた。

    あと黒板消しでパコーンて殴られてた子たくさんいた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.29 武田信玄

    KHsvaLxNyd

    21/04/10 20:05:37

    >>21
    給食の件はパート先の大学生の子が小学生の時同じことされたって言ってた。昼休みもなしで食べるまで席離れちゃだめだって。ほんの10年くらい前までそんなことあったんだと思って逆にびっくりしたわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。