子供二人にマイホームにミニバン当たり前に買ったけど大変

  • なんでも
    • 144
    • 大谷吉継
      21/05/05 21:02:42

    >>95私も東京の市部(青梅とか拝島とかでなく一応区寄りの市)だけど、うちもそんな感じだよ
    世帯年収500万とかでも戸建て建てて(戸建ても3~4000万で買える、高い家で5000万くらい)周りはみんなミニバン乗ってるよ
    しかも子供は2人以上の家庭が多い
    たぶん下手な埼玉千葉の高いところに住むより安いんだと思う
    固定資産税とかは一応東京都って事で少し県よりは高いみたいだけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ