オキシクリーンのプロいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/10 13:37:05

    >>10
    アメリカ版と日本版あるから気をつけてねー!アメリカ版のほうが洗浄力強めらしい。コストコはアメリカ版!

    • 0
    • 21/04/10 05:14:49

    >>8因みにネットで買ったらタダでオキシ活用本付けてくれるショップあるよ。

    • 0
    • 21/04/10 05:03:39

    買ったことないけど、ここ読んだら欲しくなった。
    コンロの五徳綺麗にしたいから買おう。

    • 0
    • 21/04/10 04:05:52

    >>5
    はー!めちゃくちゃいいこと聞いた!
    圧力鍋やられてるから諦めてたけど、明日試して見る。

    • 0
    • 21/04/10 04:05:18

    >>4
    そうなんだ!
    探してみて良さそうだったら買うね。

    • 0
    • 21/04/10 04:04:49

    >>3
    キッチンの五徳…ひどいことになってるわ笑
    今日早速やってみる!

    • 0
    • 21/04/10 04:04:17

    >>1
    まだ子供が小さいから墨汁使ってないけど、勉強になった!絶対やらかすだろうから、覚えておくね!

    • 0
    • 5
    • 高橋紹運
    • 21/04/10 03:59:40

    焦がした鍋は捨てちゃだめだよ
    オキシの出番だから

    水にオキシ入れて沸騰させてからしばらく放置

    • 0
    • 21/04/10 03:41:08

    オキシの本あるで。買えば?

    • 0
    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/04/10 02:50:51

    プロじゃないけど、キッチンの五徳とか、ステンレスのヤカンの黒ずみとか、あとは日々の洗濯にスプーン1/2さじぐらい入れてる。

    • 0
    • 2
    • 里見義堯
    • 21/04/10 02:35:03

    >>1墨汁とれるんだ!

    • 0
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/10 02:16:03

    布のシミ取りとか。
    墨汁もオキシクリーンでもみ洗いしてそのままつけ置きすると取れるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ