初期のeggの読者モデル、スーパー高校生を語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 真田幸村
    • 21/04/09 20:51:33

    宮下美恵を忘れてた、花子は引きこもりだったよ

    • 1
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/04/09 21:16:13

    一流読者モデルは自慢しないからね。二流読者モデルと違って
    ピロムや美恵はブログで自慢はするけど普段はしないし

    • 0
    • 21/04/09 21:17:22

    >>4
    川端かなこは後期の一流読者モデル、ここは初期限定

    • 2
    • 21/04/09 21:28:06

    亜紀や花子は中学生から弾けてたよ、ピロムや洋平は高校デビューだったからダサい。よっちゃんは違うけど

    • 0
    • 21/04/09 21:42:49

    鐘ヶ江沙織は?旧姓中尾で水虫のある豊胸女

    • 0
    • 21/04/09 22:19:17

    >>14
    歌手辞めたの?なんの店?

    • 0
    • 21/04/15 07:20:43

    武藤「メンズエッグの撮影が―、メンズエッグに出てた時さー」

    • 1
    • 21/04/15 14:45:36

    >>18
    いやお前は二流だからw

    • 0
    • 21/04/15 19:04:50

    >>27
    そいつブログでクッソ性格悪くてビビった、鐘ヶ江沙織みたいに

    • 0
    • 21/04/15 20:12:54

    >>35
    美恵は彼氏の友達を渡り歩くんだよ
    マスア→ピロム→堤賢二→居藤タカセw
    節操無さすぎ
    ピロムと美恵はブログでeggを語りすぎwwwwよっちゃんを見習えよ

    • 1
    • 21/04/15 20:25:37

    女では浅田真未、若木ゆうか、梅田忍、飯島さゆり
    男ではよーちん、武藤力高、長門陸、鈴木直樹

    • 0
    • 21/04/15 20:31:35

    >>38
    実際会ったらそんなにピロムは雑誌の話はしないよ
    大して出てない奴が自分に自信がないから雑誌の映りが大きい小さいでマウントを取るんだよ
    ピロムがブログで自慢してるのはブログのアクセス数を増やすためがあるよ
    酔うと過去の栄光たまに語るけど

    • 0
    • 21/04/15 20:46:19

    洋平や近藤優はギャル男辞めたらかっこよくないもんな黒髪短髪でカッコいいキムタクは凄いよ

    • 0
    • 21/04/15 20:47:34

    >>43
    その辺が二流だね

    • 1
    • 21/04/15 21:21:17

    >>47
    池商行ってたから相当の馬鹿だよ
    偏差値38くらいww

    • 0
    • 21/04/16 05:38:48

    >>53
    みちよはまつエクの店やって色んな男にやり捨てされてる

    • 0
    • 21/04/16 16:29:14

    雑誌に少し出てたヒトが全部その雑誌を保管してるコトを「過去の栄光?」って突っ込んだら切れられたよ「ふざけんなーーー!」

    • 0
    • 58
    • この台詞が一番ダサいよ
    • 21/04/19 01:37:01

    二流「大して雑誌に出てない奴に限って出たことを後悔してる奴が多いんだよなー出れなかったいい訳でよー」って言う奴が大して出れなかったって言うww

    • 0
    • 61
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 11:24:48

    「メンズエッグのあの時の撮影がー」
    「メンズエッグに出るためだったら田舎者だって上京して撮影するよ~」
    「メンズエッグのおかげで知り合いが増えたよ~」
    「自分の出たメンズエッグは今でも全部家にあるよ~」
    「メンズエッグは卒業して今は違う雑誌の表紙目指してるよ~」
    もう金庫の中にダイスキな雑誌保管して自分の小さい写りで一生オナってろよ

    • 0
1件~19件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ