急上昇
ルイス・フロイス
今年高校生になった子がいるんですが、今日が登校2日目なのですがもうクラスラインが出来ているそうです。入学前の登校日からライン交換をして、昨日の入学式でもみんなライン交換しよ!と必死で忙しそうでした。
大人しい子やスマホを持っていない子は乗り遅れてしまいそうですよね…。
うちの子はそんなに積極的にSNSとかやる方ではないので取り残されるんじゃないかと思ってしまいます。もう高校生なので余計な口出しはしませんがうまくやっていけるかな。
学校が始まってから徐々に友達を作ればいいと思っていましたが、今は入学前からグループができてしまっているんですね。今の子って大変だなと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ルイス・フロイス
21/04/09 18:16:19
>>1
申し込んだけどまだ届いてない子とかいるそうです。
返信