コンチェルトみほって知ってますか?

  • 芸能人・有名人
    • 1404
    • アリアリ
      22/12/24 01:57:58

    >「未来の日本を担う子供たちをそだてているのですよ」
    >と言われたことを思い出しました。

    >本当にそう思う。

    >そして、今思うのは

    >各家庭で、決めればいいコトだよねって事。

    >好きなように、思ったようにやればいいってこと。


    じゃあ、放っておけばいいんじゃないの~?w


    >こどもは、親のマネします。朝起きてこないのは

    >あなたのマネ。

    >片付けないのは、あなたのマネ。

    >わたしはそう思います。

    マネしていいんじゃない?
    こんなの可愛いもんじゃないw

    で、例えば次から次へと軽々と嘘をつく親はどう?

    これは、子どもはマネしないのかしら?


    行きたい会社に就職できたら、ちゃ~んと起きて行きますよw
    信じられないくらい勤勉になりますw

    更に転職してステップアップ
    「日本担ってる」よねー

    みんな、なぜあんなに優秀なのかしら?
    「習慣」「時間割」やってたのかしら?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ