コンチェルトみほって知ってますか?

  • 芸能人・有名人
    • 1402
    • ソマリランド・シリング
      22/12/13 22:11:03

    メルカリ出品の吉徳大光雛人形7段飾りのお道具たち

    「こちらは私のコレクションです」って・・・???

    10月末にジモティーで無料で手に入れて、水洗いしてメルカリ出品
    最初からそのつもりで手に入れたんじゃないのって思ってしまいましたw

    つくづく「商売上手」ねぇ

    でも、買い手がいるということは世の中の役に立っていますね
    「腐っても鯛」w
    なんと言っても「吉徳大光」ですものね

    今までだと知ることもなかったことをこの人のおかげで知っていろいろと考えさせられます

    「物を買う」ということについて・・・安易に買わないようにしないといけないなと思いました
    特に大物は・・・
    最後どうするかも考えないとね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ