コンチェルトみほって知ってますか?

  • 芸能人・有名人
    • 1390
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
      22/10/07 23:00:13

    >駒場と本郷
    2012年10月11日(木) 20時58分12秒
    テーマ:家族
    やっと授業がスタートしたようです。
    今までは駒場だけの授業でしたが
    本郷でも授業があります。
    いずれ本郷だけになるのでしょうか?
    どちらも東京とはおもえないほど広く緑も豊かです。

    「オレは心を入れ替えた」と宣言していました。

    頑張ってね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この記事っていわゆる「進振り」と言われる大学2年生の進学選択の話でしょ?
    今年もちょうど終了したばかりですね

    この記事読むと「勉強をするという習慣」は身に付いていなかったのでは?という疑念がw

    東大入学後、進振りも成功するような成績で、さらに進学後の成績も良かったのにあの就活結果だと他に何か問題あり?ってなるのでは?w

    東大入学後の話はアルバイトやクラブの話ばかりで、成績の話はなぜかR大学の話なんだよね

    アルバイトの話を持ち出して勉強が才能と言うのは無理があり過ぎてw

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ