• No.622 匿名

    21/04/11 01:22:47

    >>619
    あの家族全員仮面ぽく見える。
    その中でもよくおや?っと思っていたのは眞子さまと悠仁さま。

    佳子さまは成人した時の会見や歌会始で、弟と喧嘩したとか、一緒に本を読んだり遊んだりしているってエピソード割とあるし、宮家のお誕生日に際しての近影みたいな映像見ても悠仁さまとよくお話されているのも佳子さまが多い。

    一方で眞子さまは、悠仁さまが生まれた頃から別にどうでも良さそうな態度だったし、会見でも、一緒に遊んだりっていうエピソードもないし映像でも佳子さまとお話している悠仁さまを一歩引いたような姿で見ながら歩いているのが多く見受けられたし、歌会始でも実際、自分のことばかり。年が離れているとはいえ、不思議で仕方なくてね。

    なんかあるのか?と考えて思ったのが、
    悠仁さまはたしか眞子さまが14歳の頃。
    一番多感な時期だったし親が鬱陶しいと思っていた頃かもしれないし、
    そんな時にその親が悠仁さまと産むために何するのおそらく知っていただろうし、
    親の愛情がそっちに傾くのもわかっていたし、実際にそうなってしまったから家族に対して情が薄れて来てしまっていた。

    そこに小室がタイミングよく現れて
    寂しさの隙間埋めてくれてほの字になってしまって、
    より自分の家族を持ちたいと思った。

    そう感じたんだよね。

  • No.623 立花道雪

    21/04/11 01:55:07

    >>622どんだけ詳しく観察してんの?気持ちわり

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。