カテゴリ
急上昇
成績に納得いかない!先生に嫌われてる?
21/04/23 23:13:20
結婚するときの資金は、皇族としての品位を保つためのお金とあるが、もうさ、その辺のスーパーで先輩に怒られながらレジ打ちしてるマコさん見たとしても別に何とも思わないよ。 まぁ3日ともたないとは思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/04/24 00:11:20
>>1326 難聴、メニエール、喘息、脳腫瘍の疑いがあるものが2つ、椎間板ヘルニア、コロナ禍のストレスで昨秋からの急に発症した甲状腺ホルモン機能の低下。 いつ倒れてもおかしくない体に鞭打ってバイトだけど一生懸命働いている。 座ると立ち上がれなくなるくらい一日中働いて、動き回っても貰えるお給料片手行くか行かないか。 税金ばかり取られ、その税金は実に無駄なことばかりに使われているのが本当に悲しくて悔しい。 コロナ禍になってから物凄い額の税金が動いているのを去年から見続け、一体日本はどうなるのかと思っているところにこの二人の茶版。 この怒りをどこにぶつけたらいいのかわからない。 私だけじゃないけれど感染と常に隣り合わせの状態で国民が手をカサカサにして、 生きるために働いているのに こいつらは好き勝手ばかりで仕事と行って毎日車で重役出勤。 そして身の丈に合わない年収。 平成の皇室がどれほど贅沢を極めたか明らかになってコロナ禍となった令和。 なんなんだ、皇族って。 なんなんだ、一時金て。 国難だって言うときに何が結婚を理解してくださいだ。 産まれが違うだけで同じ人間だ。 膝をついて目の高さを合わせるのではなく、 本当の意味で国民と目線を合わせてくれ。 一日中ファミレスとかの洗い場やらトイレ掃除とかしてから国民に理解を得ろと言いたい。
21/04/24 02:38:00
>>1326 どこも雇わないと思う。 眞子さんに、今までの税金無駄遣いについて一言文句言ってやろうという変な人を引き寄せかねない。 お客さんが怖がって、その店には行かなくなるよ。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/27 12:28:35
557400
2
25/12/27 12:28:48
138
3
25/12/27 12:27:32
38
4
25/12/27 12:18:13
242201
5
25/12/27 12:28:14
106
25/12/27 12:26:41
0
25/12/27 12:25:46
25/12/27 12:22:58
25/12/27 12:19:48
25/12/27 12:16:35
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1326 北条綱成
21/04/23 23:13:20
結婚するときの資金は、皇族としての品位を保つためのお金とあるが、もうさ、その辺のスーパーで先輩に怒られながらレジ打ちしてるマコさん見たとしても別に何とも思わないよ。
まぁ3日ともたないとは思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1327 不公平
21/04/24 00:11:20
>>1326
難聴、メニエール、喘息、脳腫瘍の疑いがあるものが2つ、椎間板ヘルニア、コロナ禍のストレスで昨秋からの急に発症した甲状腺ホルモン機能の低下。
いつ倒れてもおかしくない体に鞭打ってバイトだけど一生懸命働いている。
座ると立ち上がれなくなるくらい一日中働いて、動き回っても貰えるお給料片手行くか行かないか。
税金ばかり取られ、その税金は実に無駄なことばかりに使われているのが本当に悲しくて悔しい。
コロナ禍になってから物凄い額の税金が動いているのを去年から見続け、一体日本はどうなるのかと思っているところにこの二人の茶版。
この怒りをどこにぶつけたらいいのかわからない。
私だけじゃないけれど感染と常に隣り合わせの状態で国民が手をカサカサにして、
生きるために働いているのに
こいつらは好き勝手ばかりで仕事と行って毎日車で重役出勤。
そして身の丈に合わない年収。
平成の皇室がどれほど贅沢を極めたか明らかになってコロナ禍となった令和。
なんなんだ、皇族って。
なんなんだ、一時金て。
国難だって言うときに何が結婚を理解してくださいだ。
産まれが違うだけで同じ人間だ。
膝をついて目の高さを合わせるのではなく、
本当の意味で国民と目線を合わせてくれ。
一日中ファミレスとかの洗い場やらトイレ掃除とかしてから国民に理解を得ろと言いたい。
No.1334 藤堂高虎
21/04/24 02:38:00
>>1326
どこも雇わないと思う。
眞子さんに、今までの税金無駄遣いについて一言文句言ってやろうという変な人を引き寄せかねない。
お客さんが怖がって、その店には行かなくなるよ。