今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 210
    • 上泉信綱
      21/04/09 05:23:04

    >>205
    私は信者じゃないからね、まず行ってないから(笑)
    ママスタの行ってきた人の感想やこんな感じだったよ、っていう書込み、チケット取ろうかなーと思ってその前に年パス持ってる友達に聞いてみようかな、って聞いて知った情報で、チケット取るのやめた。
    乗り物さえパスが無いと乗れない今の状況で無理に行く必要無いし、子供が退屈するだろうから今はやめとこう、ってなった。
    大人だけならあの雰囲気を味わうだけでも充分気分転換になるな、とは思うけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ