今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      21/04/09 00:41:54

    ディズニーも変わったよね。
    昔は「駄目です」とか命令口調になる指示はしてはいけなかった。
    今ってキャスト水筒持ち歩いて普通に飲んでるじゃない?昔と比べたら猛暑続きとかでキャスト辛いし分かるんだけど、あれにはビックリしたよ。
    自販機だって、あれだけ導入しない理由を熱く語っていたのに何台も設置してるし。
    時代はどんどん変わって最新になって行くのね。ついていけなくなった。ババアになったわ。
    システムがよく分からん。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ