クラクション鳴らされ逆上、自転車で車を追跡し「おいコラ」と前に割り込み停車させた男(51)を逮捕

  • ニュース全般
  • 成田甲斐
  • 21/04/08 23:43:58

クラクションに逆上、自転車で車を追いかけ進路妨害 強要容疑で51歳男逮捕 埼玉県警

2021.4.7 17:57

 埼玉県警浦和署は7日、走行中のワンボックスカーの前に自転車で割り込んで無理やり停車させたとして、強要の疑いで、さいたま市浦和区北浦和、職業不詳、川村哲也容疑者(51)を逮捕した。調べに対し「覚えていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年11月14日午後4時35分ごろ、さいたま市浦和区の市道で男性会社員(45)のワンボックスカーを自転車で約200メートルにわたって追いかけ、「おい、こら」などと怒鳴りながら車の前に割り込み停車させたとしている。

 署によると、川村容疑者はクラクションを鳴らされたことに腹を立てて車を追いかけたという。割り込みを繰り返すなどの執拗な行為はなかったとして、道交法違反(あおり運転)容疑での立件は見送った。

https://www.sankei.com/smp/affairs/news/210407/afr2104070005-s1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/12 13:26:56

    今流行りのデニデニスタイルだわさ

    • 0
    • 21/04/12 13:26:19

    春だね

    • 0
    • 21/04/12 12:18:23

    男性も更年期障害あるらしいね。
    こいつもそうなんじゃないの。

    • 0
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/12 12:12:37

    本当に年寄りの自転車マナー悪くて邪魔くせー
    ひき殺したくなる

    • 1
    • 21/04/12 09:12:20

    車の前に飛び出して停めさせるのもキチすぎるけど、車の方もどういう状況で自転車相手にクラクションを鳴らしたのか気になる

    • 1
    • 21/04/10 13:21:57

    ひきころされたらよかったのに

    • 2
    • 20
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/10 13:18:34

    >さいたま市浦和区北浦和、職業不詳、川村哲也容疑者(51)

    無職かしら

    • 1
    • 21/04/10 12:40:45

    最近、キレる中高年のニュース多い気がする

    • 1
    • 21/04/10 11:36:05

    川村哲也ねぇ。

    • 0
    • 21/04/10 10:57:57

    51にもなってなにやってるんだか

    • 2
    • 21/04/10 10:54:36

    DQNな中高年って何しでかすかわからなくて怖いよね

    • 6
    • 21/04/10 00:06:01

    追いかけられた時は交番の前で止まろう

    • 5
    • 21/04/09 23:56:11

    私もあったな。
    踏切で止まってたら、結構な力で運転席のガラスをドンドン叩かれたからすぐに旦那に電話した。
    怖くて震えたな~

    そのあとも追いかけてきて怖かった。

    • 1
    • 21/04/09 20:23:31

    >>5
    怖すぎる

    • 0
    • 21/04/09 20:06:22

    そのガッツをもっと別の事に使えばいいのに

    • 5
    • 21/04/09 11:49:31

    キレるだけキレて猛ダッシュかましてイキッたくせに捕まると覚えてないとかダサすぎるわぁ。気の小さなオッサン。

    • 10
    • 21/04/09 11:13:34

    自転車www

    • 4
    • 9
    • 前田慶次
    • 21/04/09 11:13:06

    自転車マナー悪いからな

    • 3
    • 8
    • 小早川隆景
    • 21/04/09 07:09:30

    競輪選手なみのスタミナ

    • 4
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/04/09 07:08:10

    自転車マナー取り締まってほしい
    ガンガン捕まえほしい

    • 10
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/04/09 07:03:04

    51歳にもなって…

    • 3
    • 5
    • 直江兼続
    • 21/04/09 02:30:27

    私もされたことあるわ。
    繁華街を車で運転してて、信号無視して突っ込んできたチャリのチンピラ風のオッサンひきそうになって逆ギレされて追いかけられた。
    「オイコラマテー!」って。
    夜だったけど繁華街だから信号も多く、逃げ切れそうと思うと信号に捕まってしまいチャリが怒鳴りながら距離を縮めてくるから怖かった。

    • 0
    • 4
    • 一条兼定
    • 21/04/09 00:07:23

    >ワンボックスカーを自転車で約200メートルにわたって追いかけ、

    車がどのくらいの速度で走ってたのかわからないけど、もし普通に速度あったならおっさん必死にチャリ漕いだのかなw

    • 11
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/04/09 00:04:06

    ちょw熱いおっさんだなw

    • 7
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/08 23:48:53

    >調べに対し「覚えていない」

    あらやだ認知症?

    • 9
    • 1
    • 北条綱成
    • 21/04/08 23:47:18

    自転車で車にケンカ売って怖くないのかな…

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ