厚労省"23人会食"の参加者3人がコロナ感染

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/04/08 22:18:26

3月、東京・銀座で23人が会食をしていた厚生労働省老健局の老人保健課の職員3人が新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

厚労省老健局の老人保健課の職員23人は、3月24日、東京・銀座の飲食店で深夜まで宴会していたが、この宴会に参加していたうちの3人が新型コロナウイルスに感染した事が確認されたという。

老健局ではこの3人のほかに3人が感染していて、老健局では4月異動した1人を含め合わせて6人が感染したということだが、感染した経緯などは分かっていない。

FNNプライムオンラインより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 一条兼定

    • 21/04/14 17:37:47

    新たに4人

    • 0
    • No.
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)

    • 21/04/12 21:41:13

    さらにコロナ感染者が増えたね

    • 0
    • No.
    • 4
    • ルイス・フロイス

    • 21/04/09 06:30:18

    会食での感染率低いんだから飲食店時短するな!あほが

    • 1
    • 21/04/09 01:17:26

    これが厚生労働省の本音ということ。本当に自分の身に危険なウィルスなら宴会などしない。コロナに怯えるなど馬鹿馬鹿しいと思ってるからだ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 加藤清正

    • 21/04/09 00:13:33

    全然関係ないけど、老人って言葉を正式に使うのってどうなんだ?って思ってしまった。普通、高齢者とかじゃない?

    • 4
    • No.
    • 1
    • あんみつ

    • 21/04/08 23:45:42

    ざまー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ