ドッグフードくそまずいね

  • なんでも
  • 穀類
  • 21/04/08 22:03:57

キャットフードはまだ食べれるけど、ドッグフードは食えたもんじゃない
ドッグフードは匂いが強烈過ぎる
犬は味覚よりも嗅覚優先だから匂いで誤魔化して犬に美味いと錯覚させているから
これがドッグフードの現実
あまりにも悲しすぎて涙が出てきた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 長宗我部盛親

    • 21/04/09 09:42:09

    主、食べたんかーい!

    • 0
    • No.
    • 17
    • 鍋島直茂

    • 21/04/09 08:46:15

    わかる

    • 0
    • No.
    • 16
    • 高坂昌信

    • 21/04/08 22:53:46

    だから手作りしてる

    • 0
    • No.
    • 15
    • 浅井長政

    • 21/04/08 22:30:43

    カリカリはまずそう
    湿ってるやつは美味しそう

    • 0
    • 21/04/08 22:28:28

    食べたの?
    笑笑

    • 1
    • No.
    • 13
    • 長宗我部信親

    • 21/04/08 22:20:14

    市販の買ったら、うちの犬全く食べなかった。
    匂い嗅いで悲しそうな顔してた。
    痩せてしまったので、慌ててネットで探して国産無添加のやつにしたらめちゃくちゃ食べるようになった。
    うちの犬は味重視って事?
    ウエットフードや色々混ざってるジャーキーも食べない。ちゅーるすら食べない。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 足利義輝

    • 21/04/08 22:20:07

    昔から何匹も飼ってきたけど食べた事ないな。大型犬の餌は凄く美味しそうな香りしてた!食べ方も豪快だから余計美味しそうに見えたのかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 一条兼定

    • 21/04/08 22:20:05

    >>10それ私かな?笑
    動物看護科で食べ比べしたよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 島津義弘

    • 21/04/08 22:18:40

    友達が動物関係の専門学校行ってて、授業でペットフード食べ比べしたって言ってた。
    ドッグフードは激マズ、猫缶はちょこっと醤油でもかけたら普通におかずになるって言ってた。
    カリカリでも全然味違うんだって。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 伊能忠敬

    • 21/04/08 22:17:39

    >>2 分かる。ホームセンターの匂いと 生鮮食品コーナーの匂い混ぜたみたいな匂いする

    • 1
    • No.
    • 8
    • 毛利元就

    • 21/04/08 22:16:26

    ドッグフードが本当に美味しかったら体に良く無いって事なんじゃない?
    温野菜をあげるー、なら美味しくても身体に良いけど。
    人間は食べられない味だよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 北条氏綱

    • 21/04/08 22:15:57

    お腹すいてたの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 一条兼定

    • 21/04/08 22:15:17

    貧乏だから食べたの?

    • 1
    • No.
    • 5
    • 山中鹿之介

    • 21/04/08 22:14:48

    私も子供の頃に一粒食べたことある。
    忘れられない不味い味だわ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 一条兼定

    • 21/04/08 22:12:51

    良質な物使ってるのは匂いもあまり無いよ。安いのは確かに臭い。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • No.
    • 2
    • 直江兼続

    • 21/04/08 22:08:20

    ドッグフードのにおい
    お店とかでもオェってなる位苦手
    あれ何?
    飼ってないから謎だけど

    • 2
    • No.
    • 1
    • 浅井長政

    • 21/04/08 22:05:29

    そもそもなんでそんなん食べてんの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ