最近簡単な料理ばかりじゃね?って言われました。

  • なんでも
    • 50
    • 島津義久
      21/04/08 16:32:05

    こういうのって「育児手伝ってる」って言う割にはそんな助かる事してなかったりするよね。
    子供が機嫌いい時の相手だけとか、オムツもうんちは変えられないとか。偉そうに文句言うなら1週間でいいからやってみろって言いたいわ。
    上の子が食べるご飯さえちゃんとしてたら大人は適当で良いよ。旦那が仕事だからって主が全部する必要無いんだし、私なんて2人目生まれてからは仕事帰りの旦那にご飯買ってきてもらったりしてたわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ