最近簡単な料理ばかりじゃね?って言われました。

  • なんでも
    • 175
    • ウチモモ
      21/06/02 11:28:16

    子供を産んで、体中がボロボロな中、寝不足と常に緊張感で張りつめてる中、家事ができるなんて偉い!んです。
    だからお母さんは皆、大偉業をすでに達成してるんです。

    主さん、ダンナにびしっと言ってやんなよ。

    産後は交通事故にあったようなもんなんだ、中には一年でも体調戻らない人もいるんだって。お前、そんな中でも普通に歩いて仕事して家事できるのかよ。やれるならそういう体になってやってみてから偉そうに言えよ!て。

    私も産後は色々あって動けなかった事もあるし当然家事はできませんでしたし、夫友人夫婦の所は生まれる前から入院して絶対安静だったり、そういうのを目の当たりにしてるので、夫は私に対して文句付けたことは一度もありません。
    夫は飲食店でバイトしていたからか、人様に作っていただいた食事にケチをつける人間に与えるもんはないって、常々言ってます。
    食べたいもんは自分で作れ、です。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ