小室圭さん、全28ページの文書公表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1567件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/08 15:15:12

    >>27 結婚したら、私たち国民から一億以上もらえるから返す気ないよ

    好きなら相手のこと思って身を引く覚悟もないんだもんなあ・・・
    でももう今更感だよ
    3年以上経ってなんで今?だもの

    • 9
    • 21/04/08 15:15:39

    読む側の気持ち考えろよ
    言い訳をダラダラと28ページもいらんw

    • 11
    • 21/04/08 15:15:43

    誤りを訂正する目的

    謝罪と誠意が先じゃないの?

    • 14
    • 21/04/08 15:15:53

    >>93だとしてもバックにあの母親じゃ祝福できない

    • 10
    • 21/04/08 15:16:27

    火に油を注いだだけとはまさにこの事

    • 22
    • 21/04/08 15:17:36

    大学の卒論より長い
    生い立ち~今現在までのことまで書いたのかな?笑
    破談になったら暴露本出しそうで怖いね

    • 12
    • 21/04/08 15:18:22

    お金にルーズな人ってやっぱり感覚おかしいんだなと言う印象の上塗り

    私が紀子さまなら「こんな男のどこが良いの?あなたのこと守る気全くないわよ?もっと良い人と結婚して幸せになりなさい」ってバッサリ言うわ~

    • 17
    • 21/04/08 15:20:37

    こんな男と本気で結婚したいって
    普通なら一目散に逃げるのに
    秋篠宮家てどうなってるの

    • 23
    • 21/04/08 15:21:23

    ずっとずっと先延ばしになって、ダメになればいい

    • 15
    • 21/04/08 15:23:04

    もし結婚したとして、持参金は税金から支払われるの?

    • 8
    • 21/04/08 15:25:31

    もうここは眞子様から見切りつけたほうがいいんじゃない?
    正式に婚約してるわけではないんだし。

    • 16
    • 109

    ぴよぴよ

    • 21/04/08 15:25:55

    もっと簡潔に書けばいいのに。元婚約者にお金を渡したら借金だと認めたことになる、そうすると借金を踏み倒そうとした人間と一生見なされるから渡さない?援助でも借金でもいいから、相手が生活に困窮してるんだからお金返してあげたらいいのに。屁理屈いってないで。
    眞子さまはどうお考えになるんだろうか。これを読んで納得できる人がいるんだろうか。

    • 8
    • 21/04/08 15:26:16

    そんなの28ページも書いてないで、働きなよ。

    • 19
    • 21/04/08 15:26:28

    無駄なことに労力使わずにさっさと働いて400万返してあげなよ

    • 16
    • 21/04/08 15:27:00

    上皇陛下や天皇陛下まで巻き込んで 情けない男だわ
    眞子さまのことが本当に好きなら自分から引くことをオススメします

    眞子さまも眞子さまだけど・・
    借金トラブルある男と結婚したいって思わないけどなあ


    • 15
    • 21/04/08 15:27:50

    ダラダラダラダラ28ページも…
    銀行で仕事できないって噂は本当だなこりゃ

    • 23
    • 21/04/08 15:28:28

    >>107 そうだよ
    一億円以上もらえるよ
    結婚したらそのお金で借金返すつもりだったんじゃないの?

    • 4
    • 21/04/08 15:28:45

    長い文章を書けば書くほど言い訳じみてて伝わらないといういい例。

    • 20
    • 21/04/08 15:29:10

    なんじゃこりゃ。渡部の多目的トイレ。不倫謝罪会見と同じじゃないか。なんかうだうだと無駄に長い子供じみた言い訳文書で読んだ後不快さしか残らない

    • 10
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/04/08 15:29:42

    かえって逆効果のような気がする

    • 17
    • 21/04/08 15:30:34

    何が言いたいのか全くわからなかったのは私だけ?
    しかも、弁護士目指している人が複数の弁護士に自分のトラブルを相談?
    自己解決能力なさすぎじゃね?
    ていうか、頭悪いよな?こいつ。

    • 22
    • 21/04/08 15:30:40

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 21/04/08 15:30:51

    この文章、宮内庁通した?
    いきなりテレビ局に送りつけたんじゃない?

    • 13
    • 123
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/08 15:31:56

    元々借りたのは母親?その息子である圭さんは借りてないの?
    ニュースだと母親の借金なのかなと思っていたけど、なんで母親は返済しないのかね。
    息子に背負わせるにも、知らなかったなら息子も嫌がって当然だけど、もう一般の話ではないから清算したらいいのに。

    • 5
    • 21/04/08 15:32:22

    お金貸してくれた方生活困窮してるんでしょ?
    気の毒に。
    眞子様も見て見ぬふりか~。残酷だこと。
    お金に困った事ないお嬢様だからわからないんでしょうね。

    • 18
    • 21/04/08 15:32:50

    きっと賢くて優しい人が箇条書きでまとめてくれると思うんだよね。
    そしたら見よーっと

    • 11
    • 21/04/08 15:33:15

    全く文章に気持ちがこもってない感じ。

    • 16
    • 21/04/08 15:33:42

    この人がTV出て顔見る度に気持ち悪くなる

    • 25
    • 21/04/08 15:36:12

    これでマスコミはまたうざいくらいの結婚祝福モードになるの?

    • 6
    • 21/04/08 15:42:51

    こんな文書を公開したら、将来弁護士になっても
    仕事を依頼してくる人がいるのだろうか。

    学生のうちに眞子さまにプロボーズしたり、
    小室さんは先を見通す力が極端に低いのでしょうね。

    • 14
    • 21/04/08 15:44:22

    弁護士がーって言葉が異常に多いけど、自分は悪くない!と強調したいんだね

    • 14
    • 21/04/08 15:46:05

    すごいわ。度胸が。

    • 6
    • 21/04/08 15:53:33

    >>128
    マスコミが祝福ムードにする=国民が納得したとみるってやつじゃないの?

    • 1
    • 21/04/08 15:53:51

    正しい文書、3行で書けるよ。

    申し訳ございませんでした。
    私が間違ってました。
    借金は返します。

    • 29
    • 21/04/08 15:54:19

    この男のどこがいいんだろうな

    • 19
    • 21/04/08 15:54:56

    ニュースでやってたけどめんどくさい。

    • 4
    • 21/04/08 15:57:08

    なに28ページってw
    そんなにグダグダ書いてるの?
    箇条書きできないの?

    • 9
    • 21/04/08 16:05:27

    やっぱり小室との結婚反対

    • 10
    • 21/04/08 16:10:12

    昭和天皇だったら激昂しているだろう。
    ヒゲの殿下も。

    • 9
    • 21/04/08 16:16:41

    眞子さまが覚めない限りは、まだまだ何も変わらないな

    • 5
    • 21/04/08 16:16:48

    誤りってなんだよ
    誤りもなにも金借りてトンズラしてることに変わりはないでしょ笑
    トンズラこいてることへの言い訳と言いなさいよ

    • 5
    • 21/04/08 16:18:04

    お金のやり取りはちゃんと録音してあるって書いてあったね

    • 1
    • 21/04/08 16:18:08

    お金のやり取りはちゃんと録音してあるって書いてあったね

    • 1
    • 21/04/08 16:20:41

    母親は元婚約者にお金を無心するメールの中ではっきり○○万円お借りできないでしょうか?と書いてるのに贈与だと言い張る親子。

    誰がこの公開された文書読んで、結婚おめでとう!てなるの?

    余計にモヤモヤするわ。

    • 11
    • 21/04/08 16:20:47

    >>133

    今ヤフーで見てみたけどさ、返すとも言ってなくない?

    借金だと認めたことになるから返せない
    いただいたのよ
    もらったの!

    と言いたいみたいように読めたけど

    なんか長すぎて、、、こんなネチネチ28枚も書く男。。。いやだ。

    • 13
    • 21/04/08 16:23:54

    どうしても結婚するつもりなんだね

    • 5
    • 146
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/08 16:25:10

    これを読んだ眞子さまが、「こんなヤツとは思わなかった」とハシゴ外すウルトラCは無いのか?

    • 9
    • 21/04/08 16:25:31

    謝らない
    反省しない
    お金を返さない
    こんな人が弁護士になれるの?w

    • 8
1件~50件 (全 1567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ