小室圭さん、全28ページの文書公表

  • ニュース全般
    • 1482
    • 風魔小太郎(強い)
      21/04/12 09:36:48

    念の為に贈与税を時効ギリギリで払っておいたって・・・

    それって借りていたけど返さなくてよくなっちゃったから貰うってことでいいよねぇ~テヘッってこと?
    で、本当は贈与税もバックレ用としてたけど、周りにヤイノヤイノいわれちゃったから、仕方ない贈与税の申告もやっとくかぁってところでしょ。

    貰っちゃった時点で払えって話だろうに。

    400万円も貰っておいて恩義を全く感じていないところに銭ゲバ感が否めない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ