小室圭さん、全28ページの文書公表

  • ニュース全般
    • 1476
    • 戸沢盛安
      21/04/12 07:34:48

    眞子さまのトピどっか行ったからこっちに書くけど、理解して欲しいってあなたこそ結婚生活に対する考えを周りの声を聞いて理解したらどうですか?って言いたい。
    就職もしてない、生活の基盤も出来てない人と結婚発表ってさ。単に両親が若くして結婚したから私も!って思ったとしか思えない。
    ちゃんと稼いでる人ならいいけど、それどころか借金まである人と結婚とか、どうせ支度金があるから余裕よ!って思ってるとしか思えない。
    税金をなんだと思ってるんでしょうか。まずそこから勉強し直すべきと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ