常勤や社員に戻りたい

  • なんでも
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
      21/04/08 11:57:34

    市(区)役所のホームページに非常勤の募集が出てるけどどうかな?(地域にもよるのかな?)

    小中の非常勤、指導補助員、部活の補助員、サポートスタッフ、特別学級非常勤など。

    知り合いが指導補助員をずっとやってたけど、違う地区の小学校の非常勤を受けて(勤めていた校長が面接練習とかしてくれたらしい)2年くらい勤めたあと教職で採用されてたよ。
    担任持ったりしてたよ。

    正式に入るのは大変だけど、非常勤からコツコツやっていくのもいいのでは?
    中に入ると情報もまわってくるので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ