吉瀬美智子が離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 196
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/22 23:50:05

    地元じゃ有名な悪だったみたい。
    親はその筋だった。
    ご近所の同級生が性格悪すぎて
    今チヤホヤされてるの見ると笑いが出るって。
    まぁ、今が良ければいいのだろうけども。

    • 3
    • 21/04/22 23:36:59

    >>193
    男も色々

    • 1
    • 21/04/22 11:12:10

    >>192
    まぁ冷たそうだしね人に対して。

    • 2
    • 21/04/22 08:27:16

    人生色々

    • 0
    • 21/04/22 06:37:59

    この人の元夫の会社が倒産したって話があるんだっけ?
    離婚もそれが原因かな?

    • 0
    • 21/04/10 17:06:29

    >>178
    まだこんな気持ち悪いこと言う人いるんだ(-。-;
    恥を知れっつーの

    • 7
    • 190

    ぴよぴよ

    • 21/04/09 17:47:37

    美人で仕事もちゃんとあると、旦那なんかいらないよね。

    • 9
    • 21/04/09 17:46:43

    あんな美人なママと姉妹の3人暮らし
    楽しそう~
    そのうち新しいお父さんが出来てもなんか素敵に思えそう
    全ては顔なんだな

    • 12
    • 21/04/09 17:44:37

    私がなりたい顔

    • 11
    • 21/04/09 17:16:40

    元々旦那からの猛アプローチだし、旦那年寄りでダサイ顔だし、長続きはしなそうな結婚だったよね。
    けどだったら二人も子供作らないであげたら良かったけどまだ姉妹の方がマシだったのかなあ

    • 0
    • 21/04/09 15:02:42

    私も来世は吉瀬美智子になりたい。

    • 15
    • 21/04/09 14:29:09

    >>172
    どの番組見ても相手の年齢関係なく異性には可愛く甘える感じだよね
    でも、綺麗だから嫌な感じしない

    • 7
    • 21/04/09 13:53:03

    芸能人て金あるからすぐ離婚するじゃん。結婚し無きゃいいのに。子はいい迷惑だよね。

    • 2
    • 21/04/09 12:52:24

    たぶん、そのうち再婚するわ。

    • 9
    • 181
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/09 12:42:21

    もう46で子ども2人生んでるのに、
    なんであんなに下半身細いんだろう?

    • 19
    • 21/04/09 02:00:03

    >>172
    そうなんだ?
    でも綺麗だし好きだわ。

    • 6
    • 21/04/08 18:11:37

    10個上でジジイだから捨てたのか

    • 12
    • 21/04/08 17:42:00

    女の子二人ってことは
    旦那との営みがあんまり気持ちよくなかったってことの証明
    いびき、つまり寝室で旦那が素敵じゃなかったってこと

    • 2
    • 21/04/08 17:32:56

    こんな美しい46歳うらやましい

    • 27
    • 21/04/08 17:08:15

    元ヤンだから
    地頭は悪いし教養もないし知性もない
    学校の勉強ちゃんとしてない人でしょ
    いびきで殺してやりたい 殺すってW
    こんな女と一緒にいて幸せになれないよ

    • 11
    • 21/04/08 17:08:04

    元ヤンだから
    地頭は悪いし教養もないし知性もない
    学校の勉強ちゃんとしてない人でしょ
    いびきで殺してやりたい 殺すってW
    こんな女と一緒にいて幸せになれないよ

    • 5
    • 21/04/08 12:28:07

    >>154
    それは若村真由美の旦那じゃない?
    たしかもう死んだけど

    • 6
    • 21/04/08 12:07:58

    >>172
    思ってた、男性に対しては…違うよね、ちょいぶりっ子入る

    • 4
    • 21/04/08 11:18:26

    >>150
    えっ?男に媚びてるよ。バラエティーとかわかるよ。

    • 16
    • 21/04/08 11:17:19

    >>163 こぶつきなんて相手にしないよ

    • 1
    • 21/04/08 11:16:32

    名前自体が性格キツそう

    • 5
    • 21/04/08 11:15:31

    >>154
    そりゃ、吉瀬美智子の旦那で検索しても出てこないよ。別人だし、故人だもの。

    • 2
    • 21/04/08 11:10:09

    >>162
    イビキはほんとイラつくよね。

    うるさいよって言っても謝ってくれたらいいけど、
    「寝てるんだから知らないよ!仕方ないだろ!」なんて言われたら腹立つし。

    • 8
    • 21/04/08 08:27:50

    だから中島健人に、私みたいな年齢の女はアリかナシかって聞いてたのかな。
    まあでも娘2人いたら旦那なんて邪魔でいらないよね。

    • 9
    • 21/04/08 07:53:00

    >>164
    自分だけで稼げて子供養いながら生活できるなら、お荷物になる旦那なんていらないでしょ普通。へんなのとくっついてるとイメージダウンにもなるし、芸能人は自分が商品だからそれは避けたい

    • 12
    • 21/04/08 07:52:46

    >>18それ関係あんの?
    映画があるからなだけでしょ。

    • 2
    • 21/04/08 07:48:09

    旦那の経営が傾いてるからではって書かれてるね。金がなくなるとあっさり離婚するね芸能人は

    • 13
    • 21/04/08 07:46:58

    あれだけ美人だもん、たくさん男の人寄ってくるだろうな~。

    • 16
    • 21/04/08 05:25:53

    バラエティ番組で旦那のイビキがうるさくて、別室で寝てるとか言ってたな、チリツモだろうな。

    • 11
    • 21/04/08 04:57:47

    若い頃は地元でヤンチャしてたんだから
    こうも変わるもんだね

    • 12
    • 21/04/08 04:01:30

    >>154
    それってさ、若村麻由美の亡くなった旦那さんじゃないかな…

    • 12
    • 21/04/08 03:59:10

    >>157
    間違ってる失礼すぎだよね。

    • 0
    • 21/04/08 03:58:27

    >>154
    うそだね。

    • 0
    • 21/04/08 03:56:21

    >>154それ、誰かと間違えてない?吉瀬さんの旦那は飲食店経営だったような…

    • 3
    • 21/04/08 03:53:58

    >>154
    ほんとなの?

    • 0
    • 21/04/08 03:49:06

    何事かと思った。また不幸な速報かとビクビクしちゃったよ

    • 0
    • 21/04/08 03:44:13

    旦那さんって某宗教の教祖で物凄くデブで気持ち悪いおじさんだったよね?
    麻原みたいな…。
    前は普通に顔写真出てたのに、今検索したら一切出てこない。

    • 1
    • 21/04/08 03:10:53

    >>151
    占いは当たらないね笑

    • 1
    • 21/04/08 01:38:13

    >>143
    有名人は地元に寄付したりコメントしたりするのが当たり前?

    • 3
    • 21/04/08 01:23:14

    結婚した当初、テレビの企画で占い師に「あなたは離婚しない」って言われて喜んでたな~。

    • 4
    • 150
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/08 01:09:57

    綺麗だよね。
    性格がツンツンって聞いても、この人の場合媚びたりしないし寧ろ素のままの感じで好きだな。

    • 11
    • 21/04/07 23:54:14

    >>28檀れいは何となく分かる。いいとものテレホンゲストの時にそう思った。

    • 0
    • 21/04/07 23:44:03
    • 0
    • 21/04/07 22:59:20

    モテそう

    • 5
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ