カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/04/06 20:55:26
私や周りの子は殆どしてたよ。 でも中には明らかにしてない子もいて就活の時に先生から濃いメイクも問題外だけど、すっぴんも失礼だからナチュラルメイクくらい身につけなさい。って言われてた。 就活なり考えてるのであればナチュラルメイクを教えてあげてもいいのかも。 ファンデに抵抗あるのなら今、粉だけとかコンシーラーで目の周り、Tゾーンとかだけでも少し明るくしたり、マスカラ塗らなくてもビューラーとか。 肌が化粧するのもったいないほど綺麗ならいいけど普段からスキンケアすること教えてあげてもいいかもね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:29:04
982
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:29:56
99
4
26/06/24 08:28:57
294232
5
26/06/24 08:28:30
18
26/06/24 08:35:53
26/06/24 08:29:39
0
26/06/24 08:32:04
6
26/06/24 08:24:14
26/06/24 08:22:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 朝倉宗滴
21/04/06 20:55:26
私や周りの子は殆どしてたよ。
でも中には明らかにしてない子もいて就活の時に先生から濃いメイクも問題外だけど、すっぴんも失礼だからナチュラルメイクくらい身につけなさい。って言われてた。
就活なり考えてるのであればナチュラルメイクを教えてあげてもいいのかも。
ファンデに抵抗あるのなら今、粉だけとかコンシーラーで目の周り、Tゾーンとかだけでも少し明るくしたり、マスカラ塗らなくてもビューラーとか。
肌が化粧するのもったいないほど綺麗ならいいけど普段からスキンケアすること教えてあげてもいいかもね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません