(元)芸能人のマリエ「島田紳助に枕を誘われたけど断った」

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 21/04/06 09:22:20

【ゆる募】(元)芸能人のマリエさんがインスタLIVEで「18歳の時に島田紳助に枕を誘われたけど断った。その場にいた出川哲郎ややるせなす、他芸人も皆紳助の味方だった。言われた日時に行かなかったことで事務所から『もう紳助さんと仕事が出来ない』と言われた」と語った録画をお持ちの方いたらDM下さい


やっぱり枕ってあるんだね…
てか、このクラスでもあるんだね

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:26:49

    >>2
    ほしのあきと熊田曜子は昔、週刊誌に書かれてた。

    • 35
    • 21/04/06 09:26:54

    >>4
    まーくん………。

    • 42
    • 21/04/06 09:27:00

    昔から紳助と枕って有名だったよね?それが当たり前みたいな。慰め組?とか言われてて。
    でもね、暴露したらダメよ。都市伝説的にやんわりしとかないと。笑

    • 50
    • 21
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 09:27:14

    マリエは断ったから、いま芸能界いないの?

    • 49
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:28:01

    >>10
    これツイッターの文章をそのまま転載したの
    わかりにくくてごめんね

    • 4
    • 21/04/06 09:28:55

    時期的にヘキサゴンやっていた頃だね

    • 23
    • 21/04/06 09:29:03

    >>18
    高橋さんが衝撃…

    • 43
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/06 09:29:29

    アッキーナは細すぎて折れちゃいそうやんって言ってたのもホントってことか

    • 34
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/06 09:29:32

    >>18喜び組って(笑)北朝鮮みたい(笑)

    森泉もなの?元々家柄いい人はそんなことなくても生きていけるからしなさそうだけど。森泉こそはっきり、えーキモって断りそう

    • 107
    • 21/04/06 09:29:45

    まさかTちゃんは違うよね?

    • 3
    • 21/04/06 09:29:47

    この男に限らず、男性芸能人、女性芸能人は皆、同じような事してたと思う

    • 37
    • 21/04/06 09:30:01

    でも、当時の紳助なら出川は逆らえないだろうし、マリエの味方になってもなんの得にもならないしそりゃ紳助側につくよ。
    松っちゃんですら紳助にはペコペコしてたぐらいだし。

    • 81
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:30:04

    ちなみにこれ昔、紳助が山口組のヤクザに送ったメールを新潮が載せてたやつだけど…

    • 31
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 21/04/06 09:30:24

    マリエが干されたのは震災での暴言じゃなかったの?

    • 11
    • 21/04/06 09:30:26

    >>9
    いや、これを暴露することでヘキサゴンで気に入られてたメンバーも枕してた裏付けになるね

    • 65
    • 21/04/06 09:31:00

    >>17間違い!木下れおんさんだ!

    • 5
    • 21/04/06 09:31:06

    >>26
    森泉は心の恋人って書いてあるから枕とはまた違う関係だったんじゃない?

    • 31
    • 21/04/06 09:31:22

    >>25
    噴水ヘアーだった頃のアッキーナは黒歴史
    社長ともね

    • 20
    • 21/04/06 09:32:07

    >>9
    関わってる人達はまだ芸能界にいるからねぇ

    • 7
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/06 09:32:14

    長年の紳助シスターズは
    みんな
    枕したって事、確定だね。
    マリエすげー

    • 88
    • 21/04/06 09:33:37

    >>17誰が誰を追い出すの??

    • 4
    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:33:52

    >>7
    西川先生の暴露きくと闇深く感じる

    • 112
    • 21/04/06 09:34:06

    ヘキサゴンって沖縄かどこかで泊まりがけの時あったよね。そういう時にほしのあきや熊田は呼ばれていてなんか生々しかった

    • 80
    • 41
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/06 09:34:33

    >>2
    マリエ、ここ何年かJ-WAVEの土曜日の昼の数時間番組 レギュラーもってる。
    あとはデザイナーとかやってるんじゃないかな?

    • 6
    • 21/04/06 09:34:55

    里田まいスザンヌ木下優樹菜も?

    • 29
    • 21/04/06 09:35:23

    タッピーナはヘキサゴンで何人に抱かれたんだろう

    • 47
    • 44
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:37:02

    >>30
    さゆりちゃんは、これだとどっちなの…?
    あの人にあんまり苦労して欲しくない。。。

    • 44
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/04/06 09:37:08

    >>18 高橋みゆきって

    • 14
    • 21/04/06 09:37:49

    >>40
    わたしもこれ思い出した

    里田まいは違うと思いたいなあ

    • 36
    • 21/04/06 09:38:09

    >>44
    これは枕というより、余興やらせる手配って感じするけどね

    • 49
    • 21/04/06 09:38:10

    主は必死になって何がしたいの?
    結局こういうやり方はもう芸能界に必要ないから島田紳助は消されたんでしょ
    業界が一眼となってコイツを追い出したんじゃん

    • 22
    • 21/04/06 09:38:35

    顔が病んでるみたいで怖い

    • 20
    • 21/04/06 09:40:35

    伊東美咲アバズレとかかわいそう

    • 71
    • 21/04/06 09:41:11

    やっぱ昔はよくあったのかな、枕営業って。

    • 31
    • 21/04/06 09:41:21

    里田まいはそうだったと思う。お気に入り感半端なかったし。熊田曜子、星野あきはそうだよね。
    あと安田美沙子もよく出てた。
    トリンドルあたりはヘキサゴン出てなかった!?若槻千夏は!?
    小林まやは、紳助にお尻触られてたよ。司会してる時。だからあると思う。

    • 57
    • 53
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/06 09:41:36

    でも出川は、自分自身は出川ガール達にも手を出してないっぽいけどね。

    • 48
    • 21/04/06 09:42:16

    島崎和歌子は?

    • 20
    • 21/04/06 09:42:28

    香里奈もでてたよね?
    写真出回ったのも、裏から回ったんじゃない?
    潰されたとか……

    • 22
    • 21/04/06 09:43:38

    きんもー
    みの○んたがアシスタントに触ってる画像、コラだと思ってたけどあれもそういう事なのかな

    • 32
    • 21/04/06 09:43:44

    >>34
    ね、森泉はなんかあったらバック(おばあちゃま)がやばそうだから手つけなさそー。

    • 54
    • 21/04/06 09:44:08

    >>30
    小沢真珠ツラwww

    • 74
    • 21/04/06 09:44:15

    気持ち悪いね
    お父ちゃんだかお兄ちゃんだか慕ってるブンシャカはおこぼれ貰ってたのかな

    • 42
    • 21/04/06 09:44:28

    指原莉乃が松本に
    「身体張ってる」って言われて
    焦ってた

    • 54
    • 21/04/06 09:44:54

    ヘキサゴンの女子メンバー思い出すとやりそうな人が多いな。
    神戸蘭子もそうだろうな。

    • 65
    • 21/04/06 09:45:02

    >>59ブンシャカ笑

    • 20
    • 21/04/06 09:45:07

    >>59
    ブンシャカw

    • 15
    • 21/04/06 09:45:25

    ほしのあきとは絶対ヤッたよね

    • 90
    • 21/04/06 09:46:34

    >>48
    でも今も枕ってあるよね
    最近だと黒木メイサとか堀北真希がいる?スイートパワーって事務所のレズの女社長がジヨンと寝ようとしたって暴露されてたよね

    • 22
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/06 09:47:40

    >>32誰出てたっけ?ユッキーナくらいしか思い出せない。
    気に入られてた女は枕。なら男はなんだろ?良い女手配出来る奴は気に入られるとか?

    • 21
    • 21/04/06 09:47:53

    うわー。さんまさんはそう言うのはなさそうなんだよなあ。気に入ってたら表立って堂々と口説いてそうだもん。

    • 44
1件~50件 (全 1885件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ