エアロバイクって痩せるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 足軽(弓)
    • 21/04/05 15:06:37

    >>8
    インスタで載せてた人はサドル買い替えてたよ

    • 0
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/05 15:06:20

    買ったけど効果なく粗大ごみ

    • 0
    • 21/04/05 15:05:03

    >>7
    ながら運動、いいと思うけどな。
    1のレスの者です。
    わざわざ買うのはお金もスペースも勿体無いから、まずはYou Tubeの筋トレや有酸素運動の単純で繰り返す系のヤツ(ドラマの邪魔にならない感じのやつ)見ながらドラマ見たらいいんじゃない?
    負荷どのくらいかわかんないけど、エアロバイクのみみたいに同じことばかりやってるとどこか痛めたりするから(私の場合は負荷重いこともあってギックリ腰やる)、色んな所動かすほうがいいと思うよ。
    ながら運動と30分のだけで17%まで落とした。今は体力底無しだし♪
    マシン無しで自宅でやってるけど、ジムいけは上級者向けのウェイトあげられるよ。
    宅トレ侮ることなかれ。
    思い立ったが吉日。

    • 0
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 21/04/05 15:04:11

    10分間のうち8分普通の速度でこいだら残りの2分はちょっと本気出して速くこぐってサイクルを4回毎日やって
    3ヶ月で3キロ減った
    今はあんまり減らなくなったけど、食べ過ぎても太らなくもなったし、足が浮腫まなくなった
    おやつ抜けばもっと減るんだろうなぁ笑
    やらないよりましだけど、やっても劇的にやせる訳じゃないかも

    • 0
    • 21/04/05 15:01:46

    毎日40分で5ヶ月後に7キロ減ってたよ
    最初の1、2ヶ月は変化なかったのにそこからするする落ちたよ

    • 0
    • 21/04/05 14:58:33

    >>8我が家もそうなってる。ケツが痛いよね

    • 1
    • 21/04/05 14:57:34

    ただ椅子に座ってるより、エアロバイク乗りながらテレビ観たりしたらいい運動にはなるよ。
    知らない間に1時間こいでたりする。やるよりはやってもいいかも

    • 0
    • 8
    • 里見義堯
    • 21/04/05 14:57:16

    痩せるかもしれないけどサドルでお尻擦れて痛くてやめた。
    ゲルパッドつけても痛い。
    家でオブジェ化してる。

    • 0
    • 7
    • 柴田勝家
    • 21/04/05 14:55:06

    やっぱりエアロバイクだけじゃ無謀かー
    真夏にエアコンつけずにサウナスーツ?着てやれば痩せるだろうけど、普段普通にドラマ見ながらとか ながらエアロバイクはダメそうだね。
    そのうち、洗濯物置き場になるかな(笑)

    • 0
    • 6
    • 本多小松
    • 21/04/05 07:07:03

    >>4
    ちなみに安村くんは1日2時間漕いでたみたい。

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/05 07:04:23

    私の兄はエアロバイクと少しの食事制限で20キロ痩せた。1日どれくらいこいでたかはわからないけど。

    • 0
    • 4
    • 本多小松
    • 21/04/05 07:02:32

    日テレアナウンサーの安村くんがバイク毎日こいでたって言ってたから、コロナ自粛で私も買った。
    やせませーん!

    • 0
    • 3
    • 吉川元春
    • 21/04/05 06:50:43

    ゲームしながらとかドラマ観ながらやってるけど ちっとも痩せないわ。
    ダラダラ漕いでいたらダメなんだと思う。
    もはやダイエット頑張ってます!のパフォーマンス化してる。

    • 0
    • 21/04/05 02:24:40

    エアロバイクだけだと、かなり負荷かけて1時間以上とかしないと痩せないよ。

    ジム行ってた時は、脂肪燃焼までのウォーミングアップに20分くらい負荷かけて乗ってた。
    その後に筋トレ30分くらいして、
    最後に水泳2キロか20分2キロ以上ランニング。

    このメニューを週3半年でようやく2キロくらい減ったかなって感じだった。

    運動だけ、しかもエアロバイクのみで痩せようと思ったら、かなりキツいよ。

    • 2
    • 1
    • あんみつ
    • 21/04/05 01:48:45

    全く運動しない人がしたら痩せるかもしれないけど、筋肉付く場所がイマイチだから、外に張った印象の足になるかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ