お金がないのに子供を奨学金で大学に

  • なんでも
    • 348
    • 島津家久
      21/04/04 19:40:34

    >>298
    だよね。

    うちもシングルで育ててもらったけど、親は私達に負担にならないようにって養育費なしで本当頑張ってくれてた。
    無事に国家資格とって結婚も決まってこれからたくさん親孝行していこうと思った矢先に旦那が400万近い奨学金の返済が残ってるって言い出して、なんかもう言葉にならなかったわ。
    うちの親が一人で頑張って育ててくれた分、両親いて兄弟ともに高校から奨学金ってなんなんだろうと思っちゃったわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ