• No.55 三好長慶

    21/04/04 14:12:44

    >>51
    調子に乗ってるのかなぁ・・
    夫は友達とか、義姉とかにも「〇〇かよ!」みたいにいじる事がよくある気がする。
    私は何故か、夫だけはそう言われると、萎縮してしまう。
    夫の前での自己肯定感が低すぎるんです。

    言い返したいけど、夫は理論的にガーっと来てスキを与えないというか。
    すぐ返せないと「何も考えがないんだろ?時間の無駄無駄!」という感じで。

  • No.60 細川忠興

    21/04/04 14:24:25

    >>55
    養ってもらってるっていう負い目からそうなっちゃってるんじゃ?
    子種仕込んだのはお前だろ、お前にも半分責任があるだろぐらいの気持ちで旦那に接しなよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 戸沢盛安

    21/04/04 14:26:57

    >>60
    ほんと!そうだよね!
    ここのお姉様方は強いぞ!!笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。