富士山が噴火したら

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 21/04/04 00:15:15

怖いですよね…
たつき諒という漫画家が15個の予知夢を見て、その内13個が成就してるそうです(その内、阪神大震災や3.11もあり)
1999年7月に発売された、私が見た未来という漫画の表紙には2011年3月に大災害と書いてありました。
まだ成就されてない、あと2つの予知夢は今年か2036年の8月20日に富士山大噴火、2026年に横浜大津波だそうです
色々書ききれないから興味ある方は調べてみてください。今年、富士山大噴火ならコロナ問題もあるし最悪ですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/11 00:35:39

    災害起きたら主みたいに騒ぎ立てて喜ぶ人いるよね~

    • 1
    • 21/10/11 00:26:19

    >>24
    読んだよー!

    • 0
    • 21/10/08 01:37:35

    東京直下は予言してないの?

    • 2
    • 21/10/06 13:39:24

    >>31
    あの予言した人は偽物だよ。

    • 0
    • 21/10/06 13:33:50

    >>29
    結局なかったね。

    • 1
    • 21/10/06 12:36:06

    >>24
    完全版てなんすか?

    • 0
    • 21/10/06 12:32:57

    今年はなかったね富士山噴火。

    • 0
    • 21/10/06 12:32:35

    まあいずれはすると言われてるし、備えるしかない。

    そういえば富士山噴火の漫画あったよね。中学生くらいの男の子が主人公で、修学旅行中の新幹線に乗ってて噴火して、みたいな。

    • 0
    • 21/10/06 12:22:29

    >>25
    2020~未知のウイルス 10年後に再び表れる

    • 3
    • 21/10/06 12:17:05

    >>25
    コロナも当ててるよ?

    • 2
    • 21/10/06 12:11:51

    コロナは予知夢に入らなかったのかしら?
    世界的大規模な疫病ですけどね。

    • 2
    • 21/10/06 12:09:26

    私が見た未来の完全版読んだ人いる?

    • 1
    • 23
    • リブロース芯
    • 21/08/20 14:23:50

    米軍が工作

    • 0
    • 21/08/20 12:01:27

    富士山、今日なの

    • 1
    • 21/07/05 22:44:24

    予知夢

    • 0
    • 21/06/30 00:48:46

    なんかなりすましでこれ全部嘘だっていう話だよ。
    マツコとさんまの番組で予告でこの漫画出てたから楽しみにしてたら、他の話題に変わったみたい
    おまけに偽物ってバレたからか漫画10月に延期だって…てか出ないかもね

    • 0
    • 21/06/09 00:32:18

    今年2021が一番悪い年とも言われてるから
    今年かなぁ?どうなんだろう?
    それにしても的中率の高さに参るわ。

    • 3
    • 21/06/08 22:56:01

    緊急復刻!!富士山大噴火の予言が間近に迫る!!

    1999年に刊行され、東日本大震災を予言した漫画として話題沸騰。著者のたつき諒は15個の予言のうち13個の予言を的中させており、残りの2つ「富士山大噴火(最短で2021年8月中)」「神奈川に大津波(最短で2026年6~9月」はこれから起こると予言している。

    絶版のため、中古市場では10万円以上の値がつく本作に改訂を加え、たつき諒の全ての予知夢を解説した完全版、および災害予言・警告書として復刻する。

    <目次>
    [メインコンテンツ]
    (1)漫画「私が見た未来」
    (2)「夢日記 完全版」&#8212;&#8212;たつき先生がこれまでに見た予知夢の全てを完全解説
    (3)早ければ今年の8月に現実化する「富士山大噴火」の予言と防災対策
    (4)早ければ2026年6月~9月に現実化する「神奈川大津波」の予言と防災対策

    [サブコンテンツ]
    (5)漫画「白い手」(先生の漫画家としての最後の作品)
    (6)漫画「縁の先」(先生の身の回りで起きた不思議体験の話)
    (7)「不思議探偵社(たつき諒公式サイト)」に寄せられた読者の不思議体験談
    (8)あとがき

    <たつき先生の主な予知夢>
    1)クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーさんが流行り病で亡くなる。その後、その人生が映画化される 的中

    2)ダイアナ妃の死 的中

    3)尾崎豊さん亡くなる 的中

    4)阪神・淡路大震災 的中

    5)2011年3月に東日本大震災 的中

    6)2020年頃未知のウイルス 的中

    7)富士山噴火&#160;これから(最短で2021年8月中。もし起きなければ15年後の2036年)

    8)神奈川(横浜)に大津波&#160;これから(最短で2026年6月~9月、時刻は5時(午前か午後かは不明)。もし起きなければ、2026年から15年後の2041年)

    価格:¥1,200
    この本の出版予定日は2021年7月17日です。
    ただいま予約受付中です。

    この商品は、Amazon.co.jp が販売。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/04/26 10:09:17

    コロナは4月をピークに消えていくってあったからとりあえずそこは信じたい

    • 5
    • 21/04/26 09:41:20


    富士山噴火は今年だろうね。
    最近ほんと変だし。
    2036年は遠すぎる。

    その漫画家凄いですよね。
    私も昨日ググッてみましたが
    鳥肌立ちました。

    • 10
    • 21/04/26 09:38:54

    昨日YouTubeでこの作家さんにメールインタビューしてるやつ見たよ!とりあえず今年は富士山に登らないでって言ってたね。

    • 4
    • 21/04/04 02:34:36

    すごいね
    海老蔵も5月に地震予言してるから5月来るね。備えよう

    • 3
    • 21/04/04 02:20:29

    寝る前に見たら怖くなってきた

    • 1
    • 21/04/04 02:10:46

    >>8
    検索しようよ
    私は見てきたよ

    • 1
    • 9
    • 直江兼続
    • 21/04/04 01:07:25

    >>8 検索したら出ているよ

    • 2
    • 8
    • あんみつ
    • 21/04/04 01:03:15

    その15個の予知夢はいつ見たの?当たった13個の内容を教えてください

    • 3
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/04/04 00:58:39

    >>5
    哀しすぎる

    • 0
    • 6
    • 里見義堯
    • 21/04/04 00:57:09

    >>3
    富士山大好きで、隣県だから毎日富士山見られるしそこだけがお気に入りなんだけど、正直大地震来るよりも前に富士山の噴火の方が早い気がしてる。
    最近では溶岩が川に流れ込むまで何日とか見て本当に恐い。

    • 1
    • 5
    • 小早川隆景
    • 21/04/04 00:57:08

    富士山が噴火して、山の形が大きく変わってしまったら、日本人はどうするんだろう。

    • 2
    • 4
    • 武田信繁
    • 21/04/04 00:54:40

    成就って言い方変だよ。予知が叶うように願ってるの?

    • 18
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/04 00:52:17

    >>2日本どころか住めない国多数よ

    • 3
    • 2
    • 里見義堯
    • 21/04/04 00:46:09

    うち富士山噴火したら住めない
    隣県
    備えもなにも住めなくなるだろうし、灰も東京までくるわけだし、どこに住めるのって感じ

    • 0
    • 1
    • 北条氏康
    • 21/04/04 00:27:52

    皆さん、災害への備えはしてますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ