緊急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ??
    • KDDI-CA31

    • 05/12/18 09:04:04

    親とか 友達には 預かってもらえんの??

    因みに 一時保育などに 預ける場合は 最低でも 前日に 予約が 必要!!

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 08:55:48

    レスありがとうございました。結果見付けれなかったです、
    困りました。 とりあえず仕方ありません。さげます

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 08:39:41

    あげ

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 08:30:52

    レスありがとうございます。ちびっこ電話にでないです。
    一時保育園できたんですか、う~調べようがないです、引き続きお願いします 伊丹とかでもよろしいです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 阪尼
    • KDDI-HI34

    • 05/12/18 08:26:42

    の駅前に一時保育できたよね

    番号はわからない…ごめんね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 08:26:24

    レスありがとうございます。今自分でなんけんかかけましたが電話でません。 ちびっこも載ってる全てかけたんですが、電話でないです、 やはりやってないとこばかりなのでしょうか武庫之荘のとこ調べてもう一度かけてみますちなみに主は猪名寺方面に住んでます。引き続き知ってる方お願いします。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 武庫之荘にある。
    • KDDI-SN32

    • 05/12/18 08:23:28

    一時保育してくれるかも。

    『ちびっこランド武庫之荘園』ってとこあるよ。
    電話までは解らないよ。ごめんね・゜・(>_<)・゜・

    • 0
    • No.
    • 8
    • 主さん
    • KDDI-KC32

    • 05/12/18 08:17:46

    預かってくれる場所あると良いですね。頑張って下さい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 08:14:55

    今言われて、携帯に沢山でました。
    ですぎて、汗 市の保育園はやってないですよね?全部かけてる時間がないから、民間ぽいのをなんけんかかけてみるつもりですが、タウンページのと同じのはもうかけてるので、引き続きもし知ってる方いましたら教えてください。探しにも行ってきます。レスありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-CA32

    • 05/12/18 08:10:00

    携帯のタウンページで検索したら保育園沢山でましたよ。探してみては?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 追伸
    • KDDI-KC32

    • 05/12/18 08:07:17

    すみません。尼崎って書いてありますね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA32

    • 05/12/18 08:06:53

    レスありがとうございます タウンみたんですが、どれも電話にでなくて、、 携帯で探したらわかりますか?
    かなりあせってます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 
    • KDDI-KC32

    • 05/12/18 08:05:51

    何処住みですか?保育園じゃありませんが託児所を探してみてはいかがですか?何処かやってる場所はありますよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH700i

    • 05/12/18 08:05:26

    自分でタウンページ見るなりして調べなさい

    • 0
    • No.
    • 1
    • 兵庫住みではないですが、
    • KDDI-SN32

    • 05/12/18 08:05:20

    携帯のiタウン検索してみればどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ