子ども大きくなって、悩んで損したと思う一覧を書け

  • なんでも
    • 45
    • 織田信成
      21/04/03 18:58:02

    ・園児で字が読める書ける騒動
    小学校入ればみんな書けるようになる

    ・小学校で習い事してるしてない騒動
    中学に入ったら気にならなくなった

    ・どこの塾にしよう?成績騒動
    中1から結局そんなに成績かわらない

    ・高校どこにしよう騒動
    無理する必要なかった。ライバルの子より頑張って少し上の偏差値のところにいったが
    結局大学でまた同じになった

    ・就職騒動
    すごく悩んで入ったけど2年で辞めて転職、
    周りも1、2年で辞めるこが多かった

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ