子ども大きくなって、悩んで損したと思う一覧を書け

  • なんでも
    • 112
    • 帰蝶
      21/04/04 08:46:26

    ご飯食べない騒動

    大人だって好き嫌いあるし、食べる量も十人十色。
    初めての子は食べないのは自分が悪いと自分を責めて、、何で食べないのと鬼のようにご飯の時怒ってたな。

    考えたら大人だって好き嫌いほとんどの人あるし、
    ご飯は一番楽しい時間のはずなのに、
    地獄の時間に変えてて本当に悪かったな。
    今は食べれるものを食べて食事を楽しませたいと心から思える。

    高学年になったら少しずつ食べれるの増えてきた。
    息子よ、本当にあの時は泣くまで言ってごめん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ