子ども大きくなって、悩んで損したと思う一覧を書け

  • なんでも
    • 111
    • 上杉謙信
      21/04/04 08:46:14

    小さい頃からの習い事。
    本人やる気ないのに続けさせること。
    お金と労力の無駄遣いだった。

    その分貯金すれば良かった

    上の子にはいろいろやらせたけど、結果何にも役に立ってないし、中学入学すると全部習い事やめた。部活もやる気がない。

    下の子は高学年になるまでほとんど何もやらせなかったけど、勝手に好きな事を追求し始め勝手に頑張っている。そしてある程度良い線までいっている。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ