ラン活もう疲れた。 へのコメント(No.234

  • No.234 佐竹義重

    21/05/11 11:24:12

    わざわざ「活」って付けて、メーカーとか量販店が煽ってるだけだよ。就活みたいに、何かアクティブに動かないといけない!って思わせる戦略だよ。
    5万円~10万円?位の鞄を買うときと同じ位の行動したら良いんじゃないかな。実際には背負わせたり質感は見たほうが良いと思う。
    私なら子どもがカタログ見てこれが良い!ってやつの実物見て、それで良かったらもうそれに決めるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。