旦那が元AV男優を隠して私と結婚してました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 02:30:37

    >>81え?何それ?

    • 0
    • 21/04/18 02:23:11

    >>81これが気になってしかたない

    • 0
    • 21/04/17 09:41:13

    許せる「離婚しない

    >>81何?どういうこと?

    • 0
    • 21/04/11 23:59:05

    なないろch
    身バレして逃亡かよ

    • 1
    • 21/04/06 20:17:46

    許せない「離婚する

    むり

    • 0
    • 21/04/05 01:10:41

    主消えた?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/04/05 01:06:35

    許せる「離婚しない

    全然気にしない
    他の人にバレるかな?
    男優の顔って印象に残るほどよく映るものなの?

    • 0
    • 21/04/05 01:00:10

    許せる「離婚しない

    過去の話だしお金に困ってたのかもしれない。今ちゃんと働いているなら気にならないです。

    • 0
    • 21/04/05 00:52:00

    許せない「離婚する

    はちみつじろう思いだした

    • 0
    • 21/04/04 23:49:01

    許せない「離婚する

    その手癖で娘に何してるかわからないから絶対離婚する
    なないろchなんてまさにそれでしょ

    • 5
    • 21/04/04 13:02:14

    許せない「離婚する

    隠していてもネット社会だし、いずれ子供が知ることになる可能性があるから。
    他にも隠していることありそうだし信用できない。

    • 0
    • 21/04/04 08:25:45

    その場限りならまだしも、映像として世に出回ってて絶対消せないんだよ…
    いつか自分や子供や知り合いが目にする日が来るだろうし、そうなる前に他人になっておいたほうが子供のためかな

    • 0
    • 78
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/04 08:24:19

    許せる「離婚しない

    今は普通の仕事してるんでしょ?
    なら気にしない。

    • 1
    • 21/04/04 08:24:10

    許せない「離婚する

    離婚が選択肢に入れられる状況なら即決だよ

    • 0
    • 21/04/04 08:21:17

    逆なら男はどう思うのかな、AV 女優は不細工より美人多いよね
    ママスタ民ブサ多いから僻みね

    • 2
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/04 08:03:28

    許せる「離婚しない

    愛してたら過去の話だから許す。

    • 4
    • 21/04/04 07:39:26

    許せない「離婚する

    絶対絶対無理

    • 2
    • 21/04/04 07:39:07

    許せる「離婚しない

    それはなんで知ったの?

    人間誰しも人に言えない秘密はあるし、
    墓場まで持って行かなきゃいけない事もある。
    想像すると果てしなく気持ち悪いけど、
    今がちゃんとしてれば私は良いかな。
    過去は過去と割り切るしかないと思う。

    • 7
    • 72
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/04 07:28:27

    許せない「離婚する

    ただただ気持ち悪い

    慰謝料はどの程度貰えるかわからないけど、養育費は子の権利だから貰えるよ

    • 3
    • 21/04/04 06:59:21

    許せない「離婚する

    全てが無理。
    過去の経歴を隠して結婚する不誠実さ、
    何か理由があったとしても職業としてそれを選択する愚かさ、
    今真面目だとしても信用ならない。

    • 6
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 21/04/04 06:54:21

    許せない「離婚する

    正直に言ってたならまだいいけど、隠してるのは許せないわ
    気持ち悪い
    即離婚

    • 3
    • 21/04/04 06:32:40

    >>66
    ??
    仕事なら不倫じゃないのでは?

    • 3
    • 21/04/04 06:32:05

    許せない「離婚する

    無理だな。結婚前に言って結婚するのと知らないで結婚するのは別。想像したら無理。

    • 3
    • 21/04/04 06:30:01

    許せない「離婚する

    私はむり
    映像として残ってるのはさすがにきつい

    今現在年収2億とかなら許すけど

    • 1
    • 21/04/04 06:29:15

    肉体関係を持ったら不倫。って基準があるけど、現役AV男優と結婚した妻にとって、どこからが不倫の基準になるんだろうね。どうでもいいけど

    • 0
    • 21/04/04 06:25:43

    許せる「離婚しない

    病気とか持ってなければ…まあ結婚してる時点で手遅れだけど(笑)

    • 1
    • 64
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/04 06:22:57

    許せる「離婚しない

    え、私逆のパターンだから、
    知り合う前なら良くない?

    スカト○系男優よりましじゃん

    • 1
    • 21/04/04 06:20:59

    自分の選んだ相手でもあるから理由によっては受け止める必要があると思いますよ
    必ず旦那さん側にも理由があると思うのでお互い本音で話し合いをしてじっくり考えてそれでも別れたいのであれば別れてもいいと思います
    今子供は小さくても大きくなるにつれて父親の存在を気にすると思います
    私は一人っ子で小さい頃から父親がいませんでしたが言わないだけですごく寂しかったです
    とりあえず話し合いするのがほんとに1番です
    辛いと思いますが頑張ってください

    • 2
    • 21/04/04 03:56:03

    許せる「離婚しない

    絶対に口外するなを条件に

    • 1
    • 21/04/04 03:55:27

    許せない「離婚する

    無理。不潔。死ぬ。

    • 2
    • 21/04/04 03:52:18

    許せる「離婚しない

    仕方ないじゃん、生涯共にしたいと思って結婚したんでしょ?
    隠して欲しくなかったけどね

    • 3
    • 21/04/04 03:30:17

    許せない「離婚する

    多感な時期にAV見た本人とか友達が気付いたらどうすんの??最悪虐められて自殺。

    • 3
    • 21/04/04 03:28:31

    許せない「離婚する

    許せないとかじゃなく気持ち悪いわ

    • 5
    • 57
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/04 03:27:17

    許せる「離婚しない

    今、子供にお金がかかるから離婚までは考えない。
    でも、若かったら離婚しちゃうかも。

    • 2
    • 21/04/04 03:01:53

    ひぇぇ。

    • 1
    • 55
    • ありがとうございました
    • 21/04/04 01:26:59

    解決しそうなので終わります。
    主人と話し合っていきます。

    • 0
    • 21/04/03 17:02:38

    許せる「離婚しない

    別に気にしない今違うなら

    • 1
    • 21/04/03 16:44:46

    許せる「離婚しない

    許すも何も、何がダメなの?職業差別たたき? 公務員なら隠してても離婚しないの?

    • 2
    • 21/04/03 16:38:55

    >>44
    なんだこいつ w
    ここはエロサイトじゃないぞ
    きもー

    • 2
    • 21/04/03 16:36:30

    許せる「離婚しない

    汁男優なら許せないけど、AV男優ってヒエラルキーでいうところのかなり上なんだよ(笑)
    色んな意味で誰でもなれるもんじゃない(笑)

    • 4
    • 21/04/03 16:33:27

    許せる「離婚しない

    過去の話だから。現役なら嫌だけど。

    • 0
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/03 16:12:27

    >>44
    超絶きめぇ

    • 5
    • 21/04/03 16:08:13

    許せない「離婚する

    >>28
    あの方のご主人ではなくとは?

    • 3
    • 21/04/03 15:31:58

    >>41
    離婚要件になるよ。隠して結婚したんだから。

    • 2
    • 21/04/03 13:10:22

    >>44
    男がママスタくんなよ。 笑

    • 13
    • 21/04/03 13:09:30

    許せない「離婚する

    必ず他の保護者にバレる日が来る。私まで同業だと思われるし、こどもまで変な目で見られるから。

    • 5
    • 21/04/03 12:19:41

    >>9
    2時間も出し入れされたの?
    何度もおマンマに入れては、出しての繰り返し?
    前から?
    それとも後ろから?

    ピストン運動はどうだった?
    ゆっくり?
    早い?

    旦那さんはそれでいったの? 
    あなたはいっちゃった? 
    イヤイヤと思ってもおマンマに何度も入れたり、出したりされたら感じちゃうこともあるよね?

    • 0
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 21/04/03 12:02:06

    許せない「離婚する

    恥ずかしい

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ