いい事ひとつもない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/09 17:40:00

    なんかこのトピいいな。当たり前のことに感謝しなきゃね

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/04/09 16:31:57

    子供達がいて温かいご飯食べれてお風呂入れてフトンで寝れるってことが私は幸せだと思うなー。価値観の違いがあるから押しつけはしないけど。

    • 0
    • 21/04/09 16:28:40

    生まれついての運の悪さだから我慢

    • 1
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 21/04/09 16:23:30

    私はいつも自分だけ寂しくてもう人嫌いになっちゃったけど、頑張ってればそのうち叶うかな?と思える内は未来に希望があるって事だと思うから何とかなりそうな気はする。

    • 0
    • 21/04/09 16:20:55

    身体のどこも痛くないでしょ?
    毎日食べられるでしょ?
    ネット出来る環境でしょ?
    当たり前の事に感謝しよう。

    • 1
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/09 16:19:55

    例えばどんな悪い事だい?話してみなされ。

    • 0
    • 21/04/09 16:19:03

    いい事ひとつもないなんて、嫌なこと悪いことにしか目を向けてないんじゃないの?

    • 3
    • 9
    • 成田甲斐
    • 21/04/09 16:14:33

    悪い事だらけは当たり前だよ。小さい幸せを一つでも見つければそれを大事に生きるのが人生だと思ってる。

    • 2
    • 21/04/09 15:13:37

    いい事も起きてるのに気付いてないだけじゃん?

    • 2
    • 7
    • 前田慶次
    • 21/04/09 15:10:39

    わたしもよ 嫌なことしかない

    • 0
    • 6
    • 清水宗治
    • 21/04/03 09:17:31

    私も。仕事も家庭もうまく行かない。いつも体調不良。せめて健康だったら…
    たまの休みも病院で1日終わる。私の人生なんなんだろう。やり直したい。

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/04/03 08:18:52

    いい事があると信じて粘り強くいて!

    あなたにいい事がありましように。

    • 1
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 21/04/03 08:15:10

    命がある
    屋根の下で眠れる
    毎日ごはん食べられてる
    お風呂入れる
    スマホもいじれる
    コメントできる気力がある
    願い事がある

    いいことたくさんあるじゃないかー
    ありがたいよ
    それすら叶わない環境もあるんだからさ

    • 4
    • 3
    • 立花道雪
    • 21/04/03 08:04:35

    今が底ならそれ以上底はないから後は上がるだけだよ。

    • 1
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/04/03 08:04:02

    >>1違います。パチンコなんてした事ない。

    • 1
    • 1
    • 鍋島直茂
    • 21/04/03 08:02:18

    パチンコ屋の話し?
    辞めたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ