オレンジレンジの花とかサスケの青いベンチ世代の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/04 17:39:01

    >>179
    やばい、時給800円、懐かしすぎて泣ける…

    • 1
    • 21/04/04 17:35:20

    最初から読んじゃった!もうみんなのコメント一つ一ついいね押したいくらい共感でしかない!

    • 1
    • 21/04/04 17:20:03

    >>188なにこれすごく気になる(笑)

    • 0
    • 21/04/04 17:15:02

    326忘れないで

    • 1
    • 21/04/04 17:04:51

    してなかったなー

    • 0
    • 21/04/03 23:20:36

    ウエンツも小池もすきじゃなかったわー

    • 1
    • 21/04/03 23:20:07

    やだこのトピ香水くさい

    • 1
    • 21/04/03 07:17:22

    Mステで、小池徹平の口から白いもの出てたの思い出した!

    • 0
    • 21/04/03 06:07:33

    >>179
    私はパケ放のEZwebでした

    • 1
    • 21/04/03 04:59:35

    懐かしい~。
    でも待ち受けはカナヘイだった!

    • 9
    • 21/04/03 04:21:28

    世代だけど、watはMステ出られてよかったねーと思う程度だった。2人とも涙ぐんでたよね、

    • 3
    • 184
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/03 04:16:41

    >>179
    懐い!

    • 0
    • 21/04/03 04:12:13

    前略プロフとか懐かしい…
    仲良い子たちとホームページ作ってブログ書いたり。

    • 4
    • 21/04/03 04:08:03

    32歳だからドンピシャだけどWaTは着メロにしてないわ
    ウエンツと小池徹平だよね?

    • 2
    • 21/04/03 04:05:13

    >>180オールっていうワードが懐かしいぜ…

    • 4
    • 21/04/03 04:04:19

    なつかしー。
    純恋歌とかカラオケで必ずうたってたなぁ。オールとかしてさ。
    今考えると我が子がカラオケでオールとか心配しかないわ。

    • 12
    • 21/04/03 03:59:47

    ・時給800円(好きでー好きでー死ぬほど好きでー)
    ・キッズウォーざけんなよ
    ・ジェーフォン、iモード
    ・MDウォークマン
    ・BUMP OF CHICKEN
    ・ampm
    ・ドクターグリップ

    • 10
    • 21/04/03 03:23:23

    エンジェルハートよく使ってたなぁ。今じゃあの、甘ったるい匂いはうぇーってなるけど。

    • 8
    • 21/04/03 03:17:30

    彼氏ができるとアドレス変えてた

    • 11
    • 21/04/03 03:16:01

    友達の誕生日0時ピッタリにおめでとうメール送れるように絵文字ビッチリのメール書いて保存してたなー。

    • 6
    • 21/04/03 03:12:35

    最初から全部読んだら懐かしすぎてなんか涙出そう
    いや、ほんと気づけばいつのまにやら33
    若かった筈がもう立派なババアだわ笑

    • 10
    • 21/04/03 03:10:16

    あとこれも!
    懐かしすぎて胸がギュンギュンして眠れないわ!

    • 5
    • 21/04/03 03:08:05

    >>7
    吹いたエイリアンてw
    確かに珍しい顔と声だけども。

    どうしても画像が見つけられないんだけど
    ミストブリーチもよくしてたな。
    このパッケージじゃなくて、漫画っぽい女の子が書いてあるやつだったけど。
    男子とか下手でヒョウ柄みたいにマダラになってた子いたなw


    • 2
    • 21/04/03 02:59:31

    >>170
    本当だね(笑)
    自分がおばばになるなんて考えもしなかったわ(笑)

    • 5
    • 21/04/03 02:53:48

    あと、Aqua Timezだったけ?
    百万回の愛してるなんかよりもって曲も流行らなかった?

    • 9
    • 21/04/03 02:50:03

    若くてかわいかったうちらも今じゃ婆。ワラ

    • 6
    • 21/04/03 02:49:55

    >>166
    カーデからスカート1センチだけ出してた!多分ちょっとした動きでパンツ丸見えだったろうな。

    • 4
    • 21/04/03 02:47:45

    完全に忘れてた、色々な事思い出した。懐かしすぎる。

    • 0
    • 21/04/03 02:45:48

    >>163このカバンの背負い方してたw

    • 1
    • 21/04/03 02:40:14

    >>162そうそう、カーデもイーストボーイかユニクロが多かった!だいたいみんなベージュだったな笑 大きめに着てミニスカートでリボンとかはゆるゆる!

    • 1
    • 21/04/03 02:37:02

    >>157
    私も!!流行ったね!!
    あとセカチューとか!!
    当時はどれも号泣して見てたけど、今見たら涙一つでないだろうな
    心が汚れてしまった

    • 2
    • 164
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/03 02:36:41

    >>161
    してたー!
    カナヘイほんと流行ったよね

    • 0
    • 21/04/03 02:36:34

    こんなんが結局可愛かったんだよなー。今居たら下品なんだろうけど笑

    • 1
    • 21/04/03 02:35:54

    >>158
    イーストボーイ懐かしい…ハイソとかカーディガンとか。革のスクバも持ってた!
    法政はヤフオクで買って使ってた。グレーに紺の持ち手のやつ。
    ユニクロのカーディガンも流行ったよね?

    • 3
    • 21/04/03 02:34:37

    懐かしい。
    カナヘイや訳のわからないポエムの落書きを待ち受けにしてたなー

    • 6
    • 21/04/03 02:33:40

    >>96あと焼豚も懐かしい!

    • 0
    • 21/04/03 02:28:12

    WaT懐かしい。事務所の先輩だった(笑)
    私はHey! Say! JUMPのバレーボールの曲だったと思う。
    確かに着うたでWaTの僕のキモチを入れてたり小池徹平のポスター貼ったりしてたけど(笑)

    • 0
    • 21/04/03 02:27:32

    >>149今の子はリュックだよね!
    スクバで思い出したけど法政かイーストボーイのレザーが人気だった

    • 1
    • 21/04/03 02:27:14

    恋空とか携帯小説にはまって、授業中ずっと読んでた(すみません)。懐かしのパケホで有り難かった(笑)

    • 5
    • 21/04/03 02:26:20

    いっぱい持ってた

    • 4
    • 21/04/03 02:25:56

    >>149
    見たことないな。8割NORTHのヒューズボックスだよね。指定カバンかと思う。

    • 0
    • 21/04/03 02:25:12

    高校の頃にデコメが出来るようになって、
    無意味に文字の色変えてたりしてたー

    • 3
    • 21/04/03 02:25:07

    >>149
    むかしは男子校のスクールバッグとかを背負うのがステータスって感じだったのに、今スポーティーなリュックだったりするよね。
    ギャルいないからつまんない

    • 5
    • 21/04/03 02:25:00

    WaTは26の妹がCD買ってた
    私はそんなハマらなかったけど。28歳
    青いベンチとかオレンジレンジは幼稚園で初恋して中学で再会して付き合った彼氏と学校帰りにMP3で聴きながら帰ってた、、泣きそう

    • 0
    • 21/04/03 02:24:21

    >>148懐かしい~友達とか、彼氏と作ったわ!

    • 0
    • 21/04/03 02:22:53

    スカートのホックにゴム通して腰ではいてた

    • 0
    • 21/04/03 02:21:47

    今スクールバッグ持ってる子いる?みんなリュックのイメージ

    • 1
    • 21/04/03 02:21:12

    ディズニーの革ブレスってまだ売ってたりする?

    • 3
    • 21/04/03 02:20:05

    飲み物はリプトン

    • 9
    • 21/04/03 02:19:50

    前略プロフィールとか、リアルとか

    • 7
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ