一重の性格の悪さは異常

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/04/02 20:14:20

    根拠がないわ。

    • 4
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/04/02 21:20:05

    一重から二重にした人は?

    • 3
    • 3
    • 三好長慶
    • 21/04/02 21:57:50

    主の嫌いな人がたまたま一重って
    だけでしょ。
    こういうトピたてる人の方が
    異常だよ

    • 6
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/04/02 21:59:30

    次は一重叩きか

    • 5
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 21/04/02 22:00:26

    偏見。

    なんかこういうトピやめてほしい。

    あ、一応書いておくけど私二重。

    • 2
    • 21/04/02 22:01:35

    こんなトピ立てる主だって異常だよ。

    • 6
    • 7
    • 武田勝頼
    • 21/04/02 22:02:01

    多部未華子、性格良さそうじゃん。
    あれは、一重?奥2重?

    • 1
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 22:02:58

    いじめっこは二重美人に多かったよー

    一重を馬鹿にするな!

    • 8
    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 22:09:19

    わかります。
    一重まぶたの人は総じて意地悪で攻撃的で嫉妬深い。
    以前、芸能人の幼少期の写真を貼ったら、周囲の皆が
    「うわ、女優の○○って本当は一重だったんだね」
    「こんな分厚い一重まぶたじゃ絶対自力で二重にはなれない」
    ってコメントが書かれたら、
    その女優本人でもないのに、まるで自分の痛い所を言われたかのように
    突然怒り出したお婆さんが発狂して、噛み付いてきて
    「一重は自然に二重になります!」って狂ったように婆さんの叶わぬ願望を
    一晩で3000連投くらいして有名になってたよ。
    そのお婆さん、ママスタでも多重コテとして有名な荒らしの人。
    いろんな設定使い分けてる未婚・子無しの60代のお婆さん。

    死に物狂いで「一重まぶた」を擁護し、「一重は二重になる!」と
    嘘の情報を徹夜で連投してたことにより、そのお婆さんは生まれつき一重
    だとバレてましたけどねw
    バレたのがよほど悔しかったのか「私は二重です!」と誰も信じない設定を
    証拠もないのに言い張ってたけどねw
    二重の人があんなに一重の画像に発狂するわけないじゃんw

    私は生まれつきパッチリ二重で大きな目だから、一重の人の苦しみは
    わからないけど、って書いたら、私が二重だってことが糸目お婆さんの
    逆鱗に触れちゃったみたいでずっと付き纏われて、見た事もない私の顔
    についていつも嘘ばかり書かれてる。
    どんだけ理想の美形に対して嫌がらせしてんだろ。
    ほんと気持ち悪い、生まれつき一重の人って。

    でもそのお婆さんが異常なだけで、一重の人が全員そんな異常者だとは
    もちろん思ってないよ。一重でもまともな育ちの人は優しい人もいるだろう
    って思ってる。

    • 6
    • 21/04/02 22:11:49

    >>7
    田部美香子は思いっきり二重です。
    目元の彫りが深く奥に引っ込んでるから
    二重のラインが見えにくいだけ。
    眼窪の彫りが深いと眼球もまぶたも奥に引っ込むから
    二重の幅が幅広にはならない。特にアジア人の場合は。

    田部さんの顔立ちすごく綺麗で好き。歯並びも良いし小顔で首も長い。

    • 5
    • 21/04/02 22:12:58

    日本人の86%が生まれつき一重まぶただっ遺伝学データが出てた。
    で、韓国人は99%が生まれつき一重だって。
    DNA検査でわかるらしい。

    • 5
    • 21/04/02 22:14:41

    女はみんな中学1年にもなると、アイプチやアイテープで
    一重まぶたを二重に偽造してるからね。
    現在40代の女優やタレントですら中学の時点でやってる人いるから。

    • 4
    • 21/04/02 22:15:12

    中学の卒業アルバムなんてアテにならないよ
    すでに改造した顔だから

    • 4
    • 15
    • 小早川隆景
    • 21/04/02 22:16:06

    >>13
    今の子は女子小学生でもやるよ
    アイプチや色つきリップやマスカラ

    • 2
    • 21/04/02 22:17:04

    性格悪いシリーズは飽きたわ!パターン変えて。

    • 0
    • 21/04/02 22:17:23

    >>13
    で、高校入学したら即、埋没整形ね
    3万円程度でできるから高校生でもやる

    • 3
    • 21/04/02 22:18:10

    そんな人に出会ったことない。
    一重まぶたは性格悪いとか言う人にも。

    • 6
    • 19
    • もしかして
    • 21/04/02 22:22:07

    >>10
    多重コテって年齢詐称・別人の拾い画を自分と偽る拾い画常習犯のあの婆さん???

    • 4
    • 21/04/02 22:24:49

    >>17
    そう。
    だから日本人の約8割が本来は一重なのに中学・高校にもなると
    なぜか女子の大半が二重なのは一重の大半が二重に偽造してるから。
    だから偽造済みの顔を二重の人口にカウントして「日本人は二重が多い」
    なんて大嘘だからね。
    私は別に一重の人を嫌ってるわけじゃないけど天然二重の私からしたら
    偽造二重の一重遺伝子の人を二重にカウントしないで!一緒にするな!
    って思う。一緒に思われても迷惑だもん。私は本物、偽造はニセモノ。

    • 4
    • 21/04/02 22:25:29

    一重二重で性格変わるん?
    唇が薄い人は冷たい人とかそんなレベルの話

    • 0
    • 21/04/02 22:26:22

    奥二重はどうなのよ

    • 0
    • 21/04/02 22:27:24

    赤堀容疑者とか、女性犯罪者で有名になった人って
    みんな一重だよね。

    • 1
    • 21/04/02 22:28:16

    >>22
    奥二重は二重だよ

    • 1
    • 21/04/02 22:28:43

    「一重の人の性格の悪さは異常」と言い切ってしまう方が
    性格が悪いと思うけど。

    • 4
    • 26
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 22:29:34

    >>24
    奥二重って一重に見える人もいるから
    微妙

    • 0
    • 21/04/02 22:33:25

    韓国っぽいから?

    • 0
    • 21/04/02 22:33:42

    >>21
    幼少期から美形で可愛い可愛いって周囲から愛情たっぷり貰って育った子と
    そうなれなかった子、または顔の醜さのせいでイジメられたりした子とでは
    人格形成に大きな違いが出る。
    幼少期から美形の子はもう3歳や5歳の段階で自然と男子にチヤホヤされ愛され
    優しくされ「与えられて」育つので性格が良くなりますます可愛い子になる。
    一方、男子からそういう愛情を成長期に受けられなかった子はひねくれた
    僻みっぽい人格が形成され、16歳にもなるとすっかり人格が固まり固定される
    ので、大人になってからいくら顔を整形で変えても、根っこの人格は変わらない。

    その幼少期から美形で可愛いって言われる子は二重のケースが多い
    ってことじゃないかな?
    二重なだけでは必ずしも全員美形ってわけじゃないし
    一重でも美形の子も稀だけどいるから、そういう子の場合は性格良くなる。
    ただ統計的に日本では可愛い美人って言われるのは幼少期から二重のほうが
    確率的に多いからってことだと思う。
    幼少期から一重で可愛い子って見た事ないから。

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 22:34:49

    >>26
    あなたが微妙と感じるかどうかは関係なく
    奥二重は二重だよ

    • 3
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/02 22:36:54

    >>29
    こいつデブすぎて一重に見えたけど一応二重なんだね。にしてもアップ写真キッツ

    • 0
    • 21/04/02 22:38:45

    >>31
    赤堀容疑者は一重です。
    卒アルで検索してください。
    赤堀容疑者の性格が悪いか良いかは知りませんが、あの人は一重です。

    • 0
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 22:39:48

    >>30
    一重よりの人は二重の分類ではないわ

    • 0
    • 21/04/02 22:40:18

    一重の出っ張

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 22:42:06

    >>33
    二重まぶたが一重寄りになることはありません。
    奥二重は二重です。一重寄りですらない。まったく別物。
    二重はどこまでいっても二重です。

    • 6
    • 37
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/02 22:43:22

    木嶋佳苗「二重で可愛くて良かった」

    • 0
    • 21/04/02 22:43:38

    なんか一重の人って
    奥二重を自分たちと同じ仲間にさせたがるよね

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 宇喜多直家
    • 21/04/02 22:45:22

    一重でも可愛い人はいるけど、鼻の形とデブったら致命的だなって思う。

    • 1
    • 21/04/02 22:45:48

    >>37
    褒めるわけじゃないけどこの人ってパーツの位置とか目の大きさ見るとブサイクって感じじゃないね。
    太ってるのに目がでかいし。
    すっぴんでこれならいい方。
    痩せてたらどうなってたんだろう。

    • 1
    • 21/04/02 22:45:57

    確かにキンタロー。も、保育士に怪我させられたとかブログに書いてて性格いいもんね二重だし

    • 0
    • 21/04/02 22:46:37

    >>38
    いや木嶋は二重デブスじゃん

    • 0
    • 21/04/02 22:47:56

    私、二重だけどものすごいブスです。

    こんな私でも嫉妬してくれる一重さんがいるのなら「いい人!」って思うわ。

    • 0
    • 21/04/02 22:48:27

    >>37
    二重に見えないんだけど

    • 4
    • 21/04/02 22:58:43

    >>33
    奥二重は二重の分類です
    一重さん、諦めて

    • 5
    • 21/04/02 23:01:03

    両親共に超パッチリ二重。
    そして、遺伝学的に二重の方が優勢遺伝。

    にも関わらず、自分は子供の頃一重だったんだけど(今にして思えば奥二重だったような気がするけど)、中学頃から時々二重になって、高校では殆ど二重(たまに寝不足とかすると浮腫んで一重っぽくなってた)、大学あたりでは完全に二重になった。

    どっかで一重は二重にはならん!ってあったけど、少なくとも私は自然とパッチリ二重になった。念のため言っとくけど天地神明に誓って整形してない。

    二重の人が日本人に少ないだの書いてる人がいたけど、もし本当に優勢遺伝にも関わらず劣勢が出るケースが多くなってるんだとしたら、通名を使ってさも日本人のフリしてる某半島の子孫がどんどん増えてるんだろうね。

    • 2
    • 21/04/02 23:03:56

    >>47
    いつものお婆さん、いつも同じ作り話お疲れ様
    いくらでもネットに自分好みの設定で書ける作り話は何の証明にもなってません

    • 3
    • 21/04/02 23:04:45

    日本人の86%が生まれつき一重まぶただっ遺伝学データが出てた。
    で、韓国人は99%が生まれつき一重だって。
    DNA検査でわかるらしい。

    • 2
    • 21/04/02 23:05:37

    日本人は生まれつき一重か奥二重が大半

    • 3
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ