一重の性格の悪さは異常

• なんでも
    • 278
    • 匿名
      21/04/21 10:41:12

>>194=>>199 = >>205 = >>214
    うわぁ
    私が寝た後もずーーーと一人で延々と名前変えて連投してたんだねw
    糸目お婆さん

ハンネ変えて一人で連投ってまさしく貴女じゃん。 
    前夜23時から翌昼14時まで延々と同じ内容を一重トピに連投してたね。
    しかも夜中に「一重で生まれても二重に!」ってデマトピ2個も一人で増設して 
    一人で1時間に120連投近くしてトピ埋めてたのは紛れもなく貴女一人。
    このトピの23時からスタートしてノンストップで翌昼まで貴女一人で。
    同じ虚偽の内容と同じ文体と天然二重叩きがまんま同じだもんw
    真夜中4時に足並み揃えて「一重生まれ」を持ち上げる大合唱w
    あなた一人だと誰もがわかる。一重バカにされてよっぽど悔しかったんだねw

はぁ?
    私はずっと匿名で、名前なんて一度も変えてないし(私以外にも匿名いたけど)、 
    あなたに粘着された後、私はすぐ寝ました。   
    だからあなたの執拗なレスも、数週間後の今やっと初めて読んだしw

なんでそんなに生まれつきの天然二重を頑なに認めたくないの?
    なんでそんなに他人の若さを頑なに認めたくないの?
    私が天然二重で20代だからあなたを深く傷つけちゃったぁ??
    世界中の天然二重はみんな生まれた時から二重だっつーの。
    あなたは認めたくないだろうけど。

60歳糸目お婆さんがどーーしても認めたくない真実をもう一度言うね。

私は一重ではありません。
    私は一重とは程遠い完全真逆のぱっちりくっきり二重瞼の
    大きな綺麗な美しい目で、目がウルウルで美しいって必ず言われます。
    生まれつきです。赤ちゃんの頃からです。私の親族全員そうです。
    初対面の美容師には「うわぁ綺麗なアーモンドアイ、モデル頼んでいい?」と言われたり。
    遠くから見ても「あの目が大きい子」とあだ名で言われるくらいなのに
    一重になんかどう足掻いても120%絶対見えない目です。
    一重とは最も対極のぱっちり大きな美しい目です。
    ガラス玉みたいに綺麗な目で、白目が青みがかった純白ですごく綺麗
    と言われるし、睫毛も長く、とにかく目元がくっきりはっきりした顔立ちです。  
    私は蒙古襞もない白人ぽい造りの目です。正面から見るとね。
    私は一重になる事は永久に一切ありません。
    私は一重に見える事も近づくことも永久に一切ありません。
    二重を引き摺り下ろしたい糸目お婆さんの願望は何1つ叶わないから諦めて。
    私は永久にぱっちりくっきり二重の大きな綺麗な形状の美しい健康な目のままです。

私はおばさんでもばぁさんでもありません。
    私はおばさんともばぁさんとも程遠い完全真逆の若い女性です。
    私のママがあなたよりずーっと年下で若いもん。
    私は平成生まれで、あなたは還暦・・・比較する対象ですらない。
    自惚れとか勘違いとか自画自賛とか思い込みとか若作りじゃなく
    単純に若いという事実なので、噛み付かないで、糸目おばあさん。

手の施しようがない一重瞼の糸目に生まれちゃった貴女を気の毒に思います。
    糸目でも健康で若ければまだ救いようがあったのに、閉経お婆さんだもんね。
    一重がバカにされるトピに必ず過剰反応し発狂して主攻撃してるのは毎回貴女一人w  
    そんなあなたが二重なわけないwないw
    乳児の拾い画使ってまで一重の価値を持ち上げる貴女が二重なわけないw   
    「糸目お婆さん」と書かれると自分宛じゃないのに露骨に発狂するのは貴女一人で糸目老婆バレバレw

じゃ、また私がいない間に一人で名前変えて発狂連投しててくださぁ~い
    私は今日家族でお出掛けなので糸目婆さんの相手できませ~ん

• 3
古トピの為これ以上コメントできません