一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 254
    • 今までの流れ
      21/04/03 03:11:47

    天然二重「私は生まれつきパッチリ二重だよ」

    一重糸目「私は一重だけど高校から二重になった!一重でも二重になる!!」

    住民たち「なりませんよ。医学的にありえない」

    一重糸目「私の話を認めないのは細目おばさん!!」

    天然二重「はぁ?生まれつき二重の私と一緒にされたくないんだけど」

    一重糸目「お前が一重のままだから二重になれる人を信じたくないんだろ!」
     
    天然二重「はぁ??だから私は生まれつき二重なんだけど。」

    一重糸目「途中から二重になれるのが羨ましいんだろ!そうだろ糸目ばぁ!」

    住民たち「糸目お婆さんってあなたでしょ・・・」

    天然二重「もともと一重で”途中から”二重なんてビッコな生い立ち可哀想。
         そんなのを羨ましいと思うのは糸目の人だけの発想だよね
         二重の人は最初から二重なのが当たり前から理解できないわ」
     
    一重糸目「これが私の子供の目!(鼻息フンガー)」

    住民たち「うわぁ、それ拾い画じゃん。通報するね」

    住民たち「あ、ここで拾い画使って暴れてる婆さんっていつもの60歳未婚」

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ