一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 253
    • 匿名
      21/04/03 03:05:20

    >>202
    本当そうですね。
    「ずっと一重なのに急に二重になる」という不自然を作り話を信じないと
    一重糸目お婆さんから粘着され「細目おばさん!二重になる人に嫉妬!」
    と決め付けられて延々と攻撃される。しつこくしつこくて・・・
     
    私は生まれつき二重なのに、何十年も後にやっと二重になって喜ぶような
    一重生まれの可哀想な糸目遺伝子の人に嫉妬するわけないのに。
    どこをどうやったら、そんな赤ちゃんの頃から一重の顔に嫉妬できるの?
    二重に生まれてるこの私が???意味わかんない。
     
    幼少期の写真がぱっちりクリクリお目目じゃないって時点で不幸そのものなのに。
    人に見せられない思春期の写真とか哀れに思う事はあっても羨む事はない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ