一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 248
    • 生まれつき天然二重
      21/04/03 02:57:05

    >>194
    なんで生まれながらのガッツリ一重の糸目お婆さんの貴女が
    偶然に二重になった!という嘘臭い証拠のない作り話に
    同意してあげないと私達が「糸目」「一重」「おばさん」「ばあさん」
    になるの?なりませんよ。
    それは、あなたの永久に叶わぬ願望だよ。 
    一重のあなたが二重の私達に認めてもらえないから悔しいんでしょ。
    だって貴女の作り話を信じない私は、正真正銘生まれつきくっきり二重で
    大きな目が特徴だと幼い頃から言われ続けて現在も二重の大きな目です。
    私はおばさんでもばぁさんでもなく、若いから。
    貴女と違って設定じゃなく事実だから。
     
    天然二重の若い私に認めてもらえない一重生まれが悔しいの?
    後からでも天然二重の子に追いつける~!って可哀想な設定を?
     
    どちらが真実かは、一重に対する必死さを見れば一目瞭然だよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ