一重の性格の悪さは異常

  • なんでも
    • 197
    • 匿名
      21/04/03 01:40:41

    >>177
    なんで醜い一重瞼に生まれた貴女が「途中から二重になった」という作り話を
    信じない人達が一重で糸目って設定にされちゃうの??
    そんなに設定になるわけないじゃん。
    だって生まれつき二重の私から見たら
    「大事な幼少期~思春期をずっと一重の醜い顔で過ごして
    途中で二重になった」人なんてぜんぜん羨ましくないし可哀想だと思うよ。
    生まれつき二重の人は、途中で二重になるなんて不自然な作り話は
    体験してないから理解できないし、むしろ可哀想だと思う。
     
    あなたにとっては「途中から二重になった」という設定ですら
    羨ましいからそう思うんだろうけどw 
    最初から二重じゃなく「途中からw」って設定のどこが羨ましいの?w
     
    途中で二重になるなんてブサイクの典型じゃん。
    美人は最初から二重だもん。
    二重家系では二重に生まれるなんて当たり前で、特別な事ではないから。
    生まれながらの糸目が高校でやっと二重になったからって
    羨ましいと思う人なんている???
    出生から高校までずーーーと糸目なんでしょ?どこが羨ましいの?可哀想じゃん。
    そんなのを「羨ましがられてる」と思うのは、糸目のあんたくらいだよ。
     
    つまりそんな糸目生まれのブサイクですら羨ましいと思えるのは
    あなたがどう足掻いても二重になれないガッツリ一重の糸目だからだ。

    だから生まれつき天然二重の私達に必死で噛み付くわけだ。
    あなたが糸目に生まれた糸目だから。生まれながらの糸目。
    可愛い可愛いって言って貰える幼少期にあなたは糸目だから
    可愛いと言ってもらえず卑屈な時代をすごした糸目お婆さんでしょw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ