吹奏楽部

  • なんでも
    • 8
    • ザビエル
      21/04/02 13:49:11

    私は年齢が上の方なので…思い出の課題曲は「OvertureFiveRings」
    演奏したかったけど他の曲になりました。
    三枝成章さんが作曲してNHKドラマのテーマ曲だったのかな。凄く格好良かったです。ティンパニが地獄。
    動画で沖縄の中学コンクールあがってたのを見たけど、途中でマレットぶっ飛んでました(汗)きちんと金賞取れたみたいでホッとしたけど、もう本人見てる方が滝汗ですよね。

    曲はローマの松のアッピア街道の松が思い出深いです。
    高3最後の定期演奏会のラストで演奏。
    担当はフルートです。
    今も趣味でやってます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ