スマホ詳しい人助けて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/01 21:31:39

    もしかして娘さんの生年月日でアカウントつくった?

    • 0
    • 21/04/01 19:00:57

    Googleアカウントで再ログインする

    • 0
    • 21/04/01 18:58:31

    https://support.google.com/accounts/thread/13178019?hl=ja
    これと同じ問題ですかね?

    • 0
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/04/01 18:54:28

    >>6設定は高校生プラス?でSNSもできるやつ

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • 21/04/01 18:53:44

    >>5ありがとう!安心フィルター?ファミリーリンク?

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 21/04/01 18:53:16

    Google Play開発サービスからデバイス管理が完了しなかったため(Gmail)は削除されましたとかでてきた

    • 0
    • 21/04/01 18:53:10

    >>4
    ファミチキ?かなり厳しい設定なのかね

    • 0
    • 5
    • 尼子晴久
    • 21/04/01 18:50:43

    設定(歯車みたいなマーク)開いてアカウント情報設定画面があるからそこから個人情報や認証登録すればいいかと?

    • 0
    • 4
    • 山県昌景
    • 21/04/01 18:48:54

    >>2アカウントはあるのね、
    子供のメアドGmailで作って…
    子供の携帯ではアカウントの操作が必要ですってかいてあってそのGmailが表示されてて
    私のファミチキにはこのデバイスは○○さん(子供の名前)向けのデバイスが設定されていますってでる

    ワイモバイル行ってきたけど2件とも予約なしじゃみてもらえなくて、娘もイライラしてて出来るなら明日店舗行く前にできないかなと。

    • 0
    • 3
    • 山県昌景
    • 21/04/01 18:45:09

    >>1ファミリーリンクと安心フィルターやってる
    強制いわれたから
    わけがわからないよ(;_;)

    • 0
    • 21/04/01 18:34:01

    まずアカウント作らないと駄目かも

    • 1
    • 21/04/01 18:32:38

    親の携帯で制限かけれるやつ設定してない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ