ドクターシーラボっていいのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/04/01 11:04:48

    義父に貰ってゴールドのやつ使ってる。今3ヶ月分くらい経過した。安いクリームよりは全然効果ある。肌がピンってなるのがわかる。肌馴染みも良いし、今のところ気に入ってる。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 富士山

    • 21/04/01 11:02:00

    百貨店で購入してるけどジェノマーいいよ。ハリが出て乾燥しなくなった

    • 0
    • No.
    • 8
    • 尼子天候

    • 21/04/01 10:57:00

    >>5
    使っている人いるのにこう言う書き方よくないよ
    喧嘩腰では荒れるだけ

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 今川義元

    • 21/04/01 10:54:59

    >>4
    丁寧な説明ですね!
    私もそれで購入決めました。
    ドクターシーラボでも色々な種類がありますので。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 大谷吉継

    • 21/04/01 10:54:54

    ドクターシーラボほど、無意味だったものはないわ、私。
    どんなに安くても化粧水→乳液→クリームの方が肌はよかった。
    似たような価格帯ならキュレルがよかったよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 島津義弘

    • 21/04/01 10:52:43

    各化粧品メーカーのBAさん(ドラッグストアの店員じゃなく)に状態を話して、それぞれのサンプルを貰えば良いよ
    今日は本品を買わないけど、試してみたいってちゃんと言えば、主さんに合った物を出してくれるから

    一概に通販の物が良くないとは言わないけれど、もし肌トラブルが起きた時にキチンとした窓口が無いのは不安でしょ?
    そういう面でも、接客カウンターのあるメーカーで買うのが良いよ

    • 1
    • No.
    • 3
    • 今川義元

    • 21/04/01 10:47:23

    私10年使ってますよ。乾燥が酷くて特に目元!
    アクアコラーゲンジェル金色のクリームつかってます。色々試してこれに落ち着いています。
    ドモホルンリンクルも良さそうですよね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/04/01 10:45:39

    私は合わなくて、肌荒れしちゃった

    今はオバジを使ってる

    • 0
    • No.
    • 1
    • 織田信長

    • 21/04/01 10:42:51

    勧誘電話来てたきがする
    善いなら買えば良かったかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ