• No.32 清水宗治

    21/04/01 08:47:44

    >>19
    じゃあ、そうしたらいいよ。
    まずは携帯解約→欲しいなら自分で買え
    高校も、入学金・制服などかかったお金をとりあえず全額持ってこい、
    それ以降は全て自分の口座から引き落としでやってくれ。

  • No.47 前田慶次

    21/04/01 08:55:05

    >>32
    親の保証なきゃ何も出来ないのにね。そこは親なんだから当たり前!ってスタンスで来そうだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 北条綱成

    21/04/01 08:59:39

    >>47全部自分でやるから土足で踏み込むなっておっしゃってるらしいし。笑
    親としての義務とかもう放棄してほしいってことでいいんだよね?って確認したいわー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。