【バラいろダンディ】 TOKYO MX 月~金 21:00~21:54 生放送!

  • TV・エンタメ
    • 687
    • きりたんぽ鍋
      24/04/11 12:33:09

    >>686
    うん!面白い!
    昨日録画したの今見てるけど楽しいねー

    嵐の新会社設立の120億円のことで

    山田邦子「本当にファンに感謝ですね。本当にファンが支えてる。みんなひしひしとわかったでしょうね」

    たいぞう「確かに、、杉村太蔵ファンクラブ作っても違法ではないですよね」

    山田邦子「ないの?」

    清水ミチコ「あるわけないじゃいないの」

    ふかわりょう「軽く(法に)抵触してるんじゃないですか」

    たいぞう爆笑「わっはっはっ、なにかの法に触れてる?」

    ふかわりょう「公序良俗に」

    たいぞう爆笑

    4人の会話のテンポと、杉村太蔵のツボを押さえてるふかわさんと、くにちゃんの「ないの?」にみっちゃんが「あるわけないじゃいないの」が大好き

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ