スーパードライ生ジョッキ缶、今日発売だよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/31 11:01:22

今日はコンビニ先行発売みたいだね。
泡もクリームだとか。
実際どうなんだろうね。

主は張り切って夕飯のおつまみ作ってるよ。
まずは酸っぱくなったキムチあったから
これで煮物作った。

これからちぢみほうれん草でも茹でようかなー

夜が楽しみだ~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/06 23:22:20

    >>111
    製造停止の間違いではなく?
    セブンでは1回買ったけどスーパーではやはりない。
    ないと欲しくなる…。

    • 0
    • 113
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/21 18:17:31

    昨日ヤオコーで買った
    冷やしすぎだと出ないからキンキンに冷えたの飲みたい私には微妙だった

    • 0
    • 21/04/21 18:15:08

    どんなものか試しに買ってみた。今日、旦那に飲ませてみる!

    • 0
    • 111
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 18:15:05

    売れ過ぎて製造中止だと。

    • 1
    • 21/04/21 18:13:34

    今日、スーパーで買いました。

    • 0
    • 21/04/21 17:25:25

    今日酒屋行ったらレジ横に10本位あって、2本だけ買ってきた!週末飲むのが楽しみ。

    • 0
    • 21/04/21 17:25:16

    貰ったから飲んでみる。ビール嫌いだけど…笑

    • 0
    • 21/04/21 17:23:39

    中々買えないので
    見つけたら買うべき、欲しいなら

    • 1
    • 21/04/21 17:23:24

    イオンにあった。
    お一人様3本まで、と制限あったけど。

    • 0
    • 21/04/21 17:22:03

    下戸の旦那が私の為に買ってきてくれた。
    よく冷やさないと泡がすごく出るから気をつけて。

    • 0
    • 21/04/21 17:21:23

    製造中止になるみたいね
    我が家は今日買えたから晩酌が楽しみ

    • 0
    • 21/04/21 17:18:59

    えっ?スーパーでも売ってるの?近所のコンビニは、何処もなかったー

    • 0
    • 21/04/21 16:20:53

    >>100
    田舎ですが、ローソンに売ってました。

    • 1
    • 21/04/21 16:10:29

    19日試しに買って飲んだけど私の口には合わなかったわ
    普通の缶ビールのほうが好き
    リピートなしです

    • 1
    • 21/04/19 12:44:13

    今日買いたいけど売ってるかな?
    ちなみに田舎

    • 0
    • 21/04/19 12:36:01

    旦那が昨日ドラストで買ってきてた。開けた瞬間泡が凄かった。

    • 0
    • 21/04/19 12:33:50

    >>96入荷日が早かったんだねー。
    うちの店は今日入荷で明日並べるよ。
    1日に5ケース分だけ出して、1家族4本限定にするらしい。

    • 0
    • 21/04/19 12:28:44

    >>96
    あ、私が行ったスーパーはね。笑
    他店は点数制限あるのか知らんけどー

    • 0
    • 21/04/19 12:27:45

    20日発売だと思ってたのに、さっきスーパー行ったら売ってた!
    おひとり様6本限りだったよー

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 21:15:36

    >>93私の書き方も悪かったね。
    20日発売の分はもう発注かかってるから入荷するのね。でも、もう休売になったからその後の分は発注できないんだって。
    だから、20日の発売日には小売店には並ぶよ。

    • 1
    • 21/04/12 20:59:54

    >>92
    すみませんm(__)m
    じゃあ20日には入荷しないのか…。そんなに売れてるとは思わなかったな。

    • 0
    • 21/04/12 20:18:51

    >>90私に言ってるかな?
    どちらも私が書き込んだんだけど…

    • 0
    • 21/04/12 18:38:00

    味はともかく、楽しそうだから買いたいなーとは思う。

    • 1
    • 21/04/12 18:37:16

    >>80の方と書いてることが違うんだけど…

    • 0
    • 21/04/12 18:36:55

    不味かった。冷やすと泡出ないし。なんやあれ?

    • 0
    • 21/04/12 18:30:32

    20日の発売前に休売決まったらしいよ。
    小売店も初回だけ入荷して追加発注できないってー!

    • 0
    • 21/04/12 07:57:05

    美味しくなかったなー。
    誰かも書いてたけど、鉄の味がした。

    • 1
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/12 07:32:04

    近所のコンビニで買って飲んだけど………
    個人的には何時ものスーパードライの方が
    美味しいと思ったよ。

    • 2
    • 21/04/12 07:31:37

    美味しいよね
    沢山買うべきだった

    • 0
    • 21/04/12 07:30:55

    • 0
    • 21/04/12 07:30:12

    >>77
    泡が出なかったらめちゃ凹む
    買った意味ないじゃん笑

    • 0
    • 81
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/12 07:23:09

    >>80
    テレビでもそう言ってたね。

    • 0
    • 21/04/12 07:14:27

    >>40酒屋勤務だけど20日の発売日には入荷するよ。小売店分はコンビニ分とは別に確保してあるみたいよ。

    • 2
    • 21/04/12 06:46:57

    逆に冷やし足りないと、めっちゃ溢れる

    • 0
    • 21/04/12 01:42:50

    >>77
    冷えていても泡出るよ!少なくても、手で缶を持つと泡が出てくる

    • 0
    • 21/04/12 01:26:26

    冷えてると泡がたたないって動画見たけどどうなんだろ?
    冷えてないビールなんて飲めたもんじゃないよね。

    • 0
    • 21/04/12 01:11:43

    >>71
    ないはずだ…

    • 0
    • 21/04/11 20:08:56

    今日セブン行ったけどどこも置いておらず残念

    • 1
    • 21/04/11 19:35:32

    禁酒してるけど飲んでみたい。。

    • 1
    • 21/04/11 19:32:19

    人気あるんだったら500ミリも出して

    • 1
    • 21/04/11 01:01:01

    旦那が気に入ってまた買ってきた
    でも、缶で飲むのがちょっと嫌

    • 0
    • 21/04/11 00:59:57

    >>67今、人気すぎて供給が追いつかず出荷停止になってるみたいだよ。

    • 0
    • 21/04/11 00:58:23

    家で飲むビールあまり好きじゃなかったけど
    これは本当お店で飲むビールみたいで好き。
    飲み終わった間の内側に綺麗に泡の層が残るのもジョッキみたいでいいね!

    • 0
    • 21/04/11 00:56:06

    美味しかったからまた買おう

    • 1
    • 68
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/10 22:11:03

    >>67
    人気あるみたいだからスーパーでもそのうち発売されるよ

    • 0
    • 21/04/10 21:59:45

    うち所、どこのコンビニ行ってもないわぁ。楽しみにしてるのに~。

    • 0
    • 66
    • 長宗我部信親
    • 21/04/10 21:56:43

    よーく見て!冷えてる場合は手で温めると泡が立つって、缶に書いてあるから!

    • 0
    • 21/04/10 21:40:42

    >>63
    早く飲みたくて冷凍庫に入れてキンキンにしてました。
    冷やし過ぎると泡が出ないなんて知らなかった

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ