再 ママのADHD あるある  へのコメント(No.44

  • No.42 ギアラ

    21/06/05 20:03:41

    仕事内容を教えられて、わかりました?と言われたから聞いたときはわかったから分かりましたと言って、いざやってみると分からなくなる。教えられた人に、わかりましたって言いましたよね?と言われる。

  • No.44 ヒレ

    21/06/05 20:33:45

    >>42
    一緒
    私もミスしたやつ、教育係にこれ前に教えたはずですよねって言われた。
    でもイザ一人でやってみたら、時間かかるし難しかった。
    聞いても教えましたよね、普通の人は一回聞いたらできますと言われるし、はぁー(なんでこいつこんなにバカなの?)って感じでため息つかれて辛い
    頭悪すぎて辛い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。