下着サイズ表の見方わかる人います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/30 21:28:12

    肩ひもを短めてみたことある?
    フィットさせるのに紐の長さで調整することもあるけど

    • 0
    • 21/03/30 19:24:09

    上とかパカパカで判断するんじゃなくて、胸の輪郭にワイヤーの幅がきちんと合ってるかで判断するのだよ

    サイズが合わないんじゃなくて形があってない場合もあるからここではなんとも。

    • 0
    • 9
    • 滝川一益
    • 21/03/30 19:23:30

    フルカップ買えば隙間気にならないよ

    • 0
    • 8
    • 島津家久
    • 21/03/30 19:20:51

    C75は胸が潰れちゃいます。

    この画像の黒い部分が隙間あいちゃうんです。
    胸がえぐれてる?のでここだけ。

    他はちゃんとカポッと収まります。
    みなさん隙間どうしてますか?

    • 0
    • 7
    • 北条氏綱
    • 21/03/30 19:17:37

    >>3
    だったら70のEを試着してみたら?
    アンダーを小さくするときはカップを大きく、アンダーを大きくするときはカップを小さくが基本
    70のEで苦しくないのならOkよ

    • 0
    • 6
    • 滝川一益
    • 21/03/30 19:17:00

    E買ってパッドで埋めて

    • 0
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/03/30 19:14:44

    >>3
    ブラの形の問題では?

    試着して買いなさいね


    メーカーによっても違うから

    • 0
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/03/30 19:12:31

    これはC75のサイズ
    トップを測るときは高さを出してる状態で測らないと意味ないよ。ノーブラ状態なら手で持ち上げるなりしないと。

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 21/03/30 19:10:17

    コメントありがとうございます!
    D75だと潰れるし、E75だとパカッとするしで何サイズにしたらよいのでしょうか。
    産後胸が垂れて、垂れた状態のトップが87でした。

    • 0
    • 2
    • 北条氏綱
    • 21/03/30 19:06:25

    75 アンダーバストのサイズ72.5~77.5
    C トップとアンダーのサイズ差14.0~16.0

    • 0
    • 21/03/30 18:59:46

    差が14センチだからDカップ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ